ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

今日は晴れ時々曇り!

2023年08月17日 06時21分32秒 | 趣味
 今日は晴れで時々曇りでしょう?今日定休日は青森弘前の”津軽カントリー”!台風一過で猛暑日になりそうです・・・!久しぶりの津軽カントリーなので、嵌らないよう慎重にと思ってますが、最期までバテずにラウンド出来るか心配でありますよ!?今回はDGA主催の遠征ですが、友人の同期生〇〇君もOP参加予定です!頑張りま~す! 
【追申】結果は99(43-56)で、後半バテバテで大乱調!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は曇りのち晴れ! | トップ | 今日も曇り時々晴れ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘のニキビ (佐藤)
2023-08-17 18:32:42
突然のご連絡たいへん失礼致します。
娘の顔のニキビについて、ネット検索しておりましたら、先生のブログにたどり着いた為、失礼を承知でご連絡させて頂きました。
現在、18歳(大学生)の娘ですが、顔や背中のニキビが酷く、何とかしてあげたいと思っております。数年前、まだ中学生の頃だったと思いますが、伊藤皮膚科さんの治療を受け、一時とてもよくなりました。ニキビ用の医療機器での治療でした。記憶は確かではありませんが、熱や光、レーザーのようなものを照射する機器だったと思います。伊藤皮膚科さんで使用されていた機器をご存じではないでしょうか?長文失礼しました。何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事