ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

久しぶりのカラオケ!

2014年03月07日 08時08分27秒 | 趣味

 昨夜は外食後、Wと近くのカラオケ店コートダジュールに行きました。

2時間フリードリンクで入りましたが、それぞれ10曲ほど熱唱して、どち

らも90点台が出ました。元来、私は歌唱力は高いのですが、音程やリズ

ムが悪く、さほどの点はでないのですが・・・。今回は結構な評価を頂き、

気分爽快であります。Wも機嫌が非常に良いようであります。夫婦円満に

はカラオケ(療法)は有効かと思いました。ですから、昨日は飲み過ぎで

爆睡モード突入でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビット・コイン? | トップ | 昨日から大荒れの天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事