ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

今日は晴れ時々曇り!

2024年03月21日 08時44分52秒 | 趣味
 今日定休日は特に予定なく、近場の温泉でゆっくりしたいと思ってます。昨夜は韓国での大リーグの初戦ドジャースD対パドレスP戦!TV観戦しましたが、大谷選手の活躍には一安心しました。結果はDが5-2で逆転勝利でした!!非常に楽しかったです。今日の第2戦では大谷選手の今季第1号ホームランを見たいですね!【追申】緊急!大谷選手の通訳水原氏が約7億の高額スポーツ賭博で、Dを解雇されたらしい!信じられない!!人は見かけによらないギャンブル依存症であったらしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雪のち曇り! | トップ | 今日は曇り時々晴れ一時雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事