たねまきびより ~いとえのバイオダイナミック農場日記~

小さな1つぶのたねから
ぐんぐん伸びていくその姿
ずっとながめていたくなる

脱都会!いとえ、英国の農場へ行く!

結婚おめでとう。平ちゃん。

2011年11月13日 | Contents of 3kb

11月13日 日曜日

 

今日は幼なじみ?悪友?の結婚式2次会の日なのでした。

中学1年生の時に出会って、もう15年。

いっつも"ニヘラ~"とした、七福神のような笑顔をしている彼。

学生時代は頼りなく、年上なのに、年下みたいで、、、。

お酒も飲めないし、、、。

そんな彼も就職し、社会の風をうけ、会社トップの成績を残すようになり、

そしてついに『結婚!』

お互いに突然呼び出し合って、自分勝手に話したいだけ恋バナして、、、。

愚痴ったし、泣いたし、励ましあったし、、、。

 

まさか、まさか、彼に先を越されるなんて夢にも思っていなかったのですが、

結婚式にも、2次会にも参加できないなんて、くやしすぎるけど、心から祝福。

 

2次会に間に合うように、、、とお祝いを作成していたのだけど、

2次会当日の今日、やっと完成しましたよ。

間に合わないね(○ ̄ ~  ̄○;)

どこでもドアとか、天狗の抜け穴とか、あればいいのにね。

 

とりあえず、月曜日に投函します(>_<)

結婚、おめでとう!!!いつまでもお幸せに!!!!!!

(*^▽^)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿