輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

黒木さんちの芝桜~恋花亭 その2

2012-04-20 | 自転車
その1より続く

恋花亭では


    クリックすると大きくなります
俺は恋花亭セットのパスタ、奥さんはピザを選択



サラダ二人分とスープ





俺のカルボナーラとパン・・・どっちも旨い



奥さんのピザ・・・半分は俺が食わにゃイカンちゃが



奥さんのダージリンティー



俺のコーヒーはモカ

ケーキは



こんなにゃ食えんと思ったが(笑)・・・この中から



俺は苺のショートケーキ



奥さんはシフォンケーキ

ここの料理は、いつ食べても優しく美味しいね~

食べ終わって外に出ると



こんな花もあった

茶臼原体育館の横には



満開のツツジや



タンポポ

今、道端に一杯咲いている





気品がある雑草

茶臼原交差点には



シャクナゲが


まだまだ続く花の旅・・・その3に続く



昨夜は



休肝メニュー・・・豚肉とニラと筍の卵炒め定食

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



ビビンバ炒飯



人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿