輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

往きも帰りも追い風~サイクリング その2

2014-03-11 | 自転車
その1より続く・・・走ったルートはこちら

清武四季の夢を出て



県道27号線を椿山方面へ



が、椿山まで行かず(笑)、左折し学園木花台へ



宮崎南学園前の菜の花は満開



宮崎大学の前を通り



ジェスパの角を右折して南へ



桜んごたるが



県道376号を更に南へ



加江田の集落を通り抜け





手作り鳥居を発見



これも桜?



この先の急坂を越えて、青島バイパスへ



青島住宅地は、津波にご用心じゃね



ここらで鹿屋と言われるとぎょっとする・・・道なりに行けば鹿屋じゃけどね





もう山桜は散っちょるねぇ



代わりに杉の花粉が一杯



右の山も



左の山も





その先も、山桜のシーズンは終わり
毎年この頃は、北風なんで北に行ってしまい、満開の山桜は見ずじまいじゃね

堀切トンネルを抜けると



野島が見えて来る







ここ、デモン・デ・マルシェは流行っちょるね~・・・11時51分
お昼時とは言え、平日じゃよ


その3に続く


昨夜は



休肝カレー

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



明太子スパゲッティ・・・俺製
俺の電話中に、奥さんが代わりに盛り付け・・・俺の量の多いこと


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なる)
2014-03-11 17:02:35
短めに…の走行でも70キロとはすごいです。

清武から加江田方面も走りやすそう~
日南海岸もまたいつか走ってみたいですね。

明日の天気が気になりますが、ウェザーニュースでは傘マークが消えました。
朝の状態次第でしょうか。
返信する
明日は (itijouji1969)
2014-03-11 17:09:26
◎なるさん
遅くならなければ、大丈夫でしょう

日南海岸は景色がいいですよ、但し車が多いですけどね。
返信する

コメントを投稿