いぬ好き職員の気まぐれ日記

東京都小金井市のデイサービス「4ひきのねこ」でのご様子をお伝えしていきます

雪、積もりましたね~

2023-02-12 10:54:36 | 日記



10日(金)は東京も雪が積もり、4ひきのねこのリビングからの景色もどんどん白くなりました。雪が風で舞うたびに歓声?悲鳴?があがり、皆さんの反応を楽しく拝見してました。
夜には雨に変わり雪を溶かし、昨日は比較的暖かかったので今朝は雪は残ってないですね。


秋には紅葉、冬には雪が積もっていた壁飾りですが、今は梅が咲いています。


こちらは風車とチューリップ畑。まだ少し寂しいですね。これからもチューリップ作りを手伝っていただき、もっと増やしたいと思っています。

そして、今年もお雛様作りを始めました。金曜日に始めたばかりなので、また来週作成風景をお伝えしていきます。


こちらは和室の床の間に飾っているお雛様。パッと明るくなって、ぼんぼりの灯りも心地よいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿