hair studio xyy!! in backstage!!!

xyy staffs diary & column.

サイパンフォト日記・マニャガハ前編

2010-09-29 10:43:10 | Weblog
さて、サイパン日記第2弾は

 世界のきれいな海ベスト3に入ると言われる


  『マニャガハ島』


 に行ってきたときの写真です


 
 
 サイパン2日目。

 天気はこんな感じ日頃の行いのおかげでしょうかwww



 最高のロケーション

 早々に男2人はホテルで朝食を済ませ、準備万端

 女性陣を待つこと30分


 前日に手配しておいたガイド会社の『アミーゴ』へ





 ガイドの人から本日のスケジュールを確認していると






  
 『シュ、シュシュッ…‥シュ~~…‥ペチッ…‥ペチペチペチッ…‥シュッシュ…‥』
 











 
 

 

 あれた、たかちゃん


 
 
 そ、それは昨日買い物に行って真っ先にGETしたという海外使用の



    超強力サンオイル




 なんという気合いの入りよう


 焼く気まんまんです

 
 
 
 『スッスゲ~~~ひ、光ってる~~~




 
 
 大丈夫でしょうか







 
 スケジュールも確認し、たかちゃんもテッカテカで準備万端www


 いざ、マニャガハ島へ



 
 マニャガハは本島からは少しはなれた所にある小島なので

 ボートに乗って行くのです



 波止場に到着



 ボートまでの一枚


 分かりますか??中央に見えるのがマニャガハです



 
 いざ、ボートに乗ってしゅっぱ~~~つ







 
 ボートで約10分








 着いた~~~~~~~~



 水が透きとおってますよ~







 大量買いしたハイネケンを担ぎ




 ビーチに到着




 
 ポジションも確保し、とりあえずコレ




 まわりはこんな感じ





 ビーチバレーも出来ます



 そして海は…‥



 海ぃ~~~~~!!!



  キレイすぎます







 それにしても


 日射しが暑い




 たかちゃんは…‥




 シュッ、シュシュッ、ペチッ…‥、シュッ…‥





 
 大丈夫でしょうか







 宇野さんが泳ぎに行くようです



 
 わたくし樋口もシュノーケルをしに



 
 さすがに海の中は撮影出来ませんでしたが

 
 もう、やばいの一言


 普通にさかなの大群が目の前を通り過ぎます

 手にあたって行きます


 一番感動したのは


 ちっこいサメ、40センチ位のやつが目の前を通り過ぎた事ですね

 
 ほんとにジョーズのちっこいバージョンみたいな感じです


 
 マニャガハやべ~~~って思いました



 
 
 
 その後、わたくし樋口

 たかちゃん、小林の初バナナボートに引率すべく


 桟橋に向かいました


 




                        後編へ続く…‥

最新の画像もっと見る