新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

つかね、三池淵管弦楽団だっけ?

2018-02-09 10:19:40 | Weblog
胡散臭い事この上ないよね。

歌詞に「独島」=北朝鮮芸術団の公演で

なんつーか、自分の中では
「感謝しかない」とか
「すごぉい」とかを
やたら連呼する奴って絶対心の底から言ってないだろうなあと思っているんで。

このイベントでも結構歯が浮くようなセリフがバンバン飛び交ったんでしょ?
これを真に受ける奴っているのかなとマジで思ったよね。

でも、そうやって友好関係を前面に出しつつ、その裏では軍事パレードだからね。
しかも、ロケットランチャーとか持って行進してたけど、あのロケットランチャーって要は白兵戦で使うんでしょ?
それって日本じゃなくて地続きの国なんじゃないの?
つまり韓国に向けてのモノだと俺は思うんだけどね。

そうやって脅しをしつつ、友好を気取るっていうのは
「あなたの国は自分らの敵かな?味方かな?」
って言ってるのと同じで、それについて韓国もあやふやな態度をとるんだよね。

なんせ、選挙の時の公約としては「北との融和政策」を掲げているけど、アメリカとは「国とのつながり」を維持したいという・・・
だから、韓国的にはオリンピックを使って
「今回だけなんで、目をつぶってください」
的な言い方をしている訳ですよ。

で、独島問題・・・
これは北が韓国の民衆に向けてサービス発言しているだけで、別に北からすれば竹島だろうが独島だろうがどーでもいいんですよ。
ただ、韓国に取り入るのと、日米韓の3か国の足並みを乱すのに利用しているだけなんで。
こんなの素人でもわかる話だからね。

まあ、韓国は北に振り回されているよね。
主導権は完璧に北に持っていかれてんじゃん。
「今回だけ」が「今回も」にならなきゃいいけどねぇ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休ませてくれない会社もあるのよ | トップ | これは簡単にパワハラの一言... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事