新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

もうひとつの行き方

2016-06-06 13:39:39 | Weblog
こちらのほうがあるく距離は短いですが、バスの本数が少ない事と、バスが結構遠回りするので、時間にゆとりのある人に限定されます。
「それでも歩く距離を短縮したい」という方はこちらをどうぞ。

東京メトロ 東陽町駅から亀21 亀戸行乗車→北砂七丁目下車
JR 亀戸駅から亀23 江東高齢者医療センター行乗車→北砂七丁目下車
JR 亀戸駅から亀21 東陽町駅行乗車→北砂七丁目下車

砂町銀座はバス停より北側にあるので少し歩く事になります。






北砂七丁目側の入口です。入口横にサンクスがあります。




イオンのワイン専門店を横目にまっすぐ。


焼肉スタミナ苑を通りぬけて・・・


肉屋が見えてきたらもう少し


おもちゃ屋が見えてきました


おもちゃ屋の横を曲がります。


赤いひさしが見えました


到着です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.12西田サービス興行、会場... | トップ | 幼児に1席。いいんじゃない... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事