新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

車同士がぶつかると

2016-12-13 07:16:43 | Weblog
結構大きな音が車内に響く訳です。

当て逃げのノンスタ・井上、処分決定まで活動自粛…年末年始の番組は?

当て逃げ・・・ですかね。
本人事故と思わなかったっていいますけど、ぶつかった時点で事故ですから。
ちょっと凹んでようがそれは破損になりますもので。
ちなみにちょっとぶつかっただけでも車内は「ダンッ!!」って結構大きな音が響きます。
経験者です(笑)
だから、気づかなかったとか言う発言はウソです。
あり得ません。

まあねぇ・・・
普通に事故処理してたら、多分大事にはならなかったと思うんですよ。
むしろ漫才のネタになった位。
当て逃げはねぇ・・・犯罪になっちゃうからシャレにならないんだよね。
これを笑いに変換させるのは難しいし、今の世の中法令順守が基本で、それを破った人にはとことん追い詰める傾向があるからなぁ。
ちょっと判断を誤ったよね。

活動自粛も仕方ないとは思うけど、このかき入れ時期に何してくれちゃってんの?っていうのが吉本側の素直な気持ちだろうね。
何せ人気芸人、しかも正月番組の撮影目白押しだろうし。
あーららって感じですねぇ・・・

皆さんも事故には気を付けよう

相手はタクシーか・・・まあ覚悟したほうがいいな・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「究極」とか名付けている段... | トップ | 要は社長と社員との信頼関係... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事