新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

あいさつ代わりのミサイル発射

2017-09-15 07:34:48 | Weblog
撃つなよ~

北朝鮮がミサイル発射、北海道から太平洋へ通過(9/15)

Jアラートが出て、大体5分で日本上空を通過するんだという事はわかりました。
自分のマンションなら「風呂場」という事になるんだろうなぁ。
そこに水とスマホを持って逃げ込む感じですかね。

にしても、北朝鮮もこのタイミングで撃つのかよと。
もう、対話目的なのか何なのかわかんなくなってるんじゃないの?
なんつーか、いじめられっ子が泣き出して、手当たり次第におもちゃを投げつけてるって感じがするのね。

ちなみに・・・
テレビは一斉にJアラートと報道番組に切り替わったけど、強者のテレビ局があったかというと・・・
ありました。
TVKとチバテレとテレビ埼玉(笑)
ウルトラマンガイアと交通情報(これはL字で情報流してた)とショップジャパン。

さすが独立局。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの親父は74歳で亡くな... | トップ | 異物混入は論外としても・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事