世界の中の極々小さな断片

田舎暮らしの日常と地元を走るローカル線を短いエッセイと写真で綴る。
※ブログのタイトルが変わりました。

夢から明日へ

2019-12-16 19:57:28 | 日記







































































































































遠くから現れる夢

そして目の前を通り過ぎると現実に

遠ざかる姿は朧げなる明日への道標。


夢と現実の間で。























※いつもご覧になっていただきありがとうございます。
普段はコメントを頂けない設定になっていますが、
本日一日限定でコメントできる様になっています。
拙いブログにお声をきかせていただければ幸いです。











Posted by I.Tachi at December 16, 2019
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の降らない寒い朝 | トップ | 思えば・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (196197rieko)
2019-12-16 22:51:12
案山子🗽


ストーリーのある フォト


ビジュアルに とけこむ 詩


すてきな ブログだと思います ✨


(^^)😸


🍀
案山子さん (I.Tachi)
2019-12-17 10:24:08
案山子さんコメントありがとうニッ😸
いつも案山子さんのブログ拝見させていただいてるニッ😁
これからもよろしくニッ(^_^)😺
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2019-12-17 17:42:33
たからひかり薔薇が咲く
はじめまして。
列車の走る風景や、まるでそよそよ動いているかの草花が素敵で
見入ってしまいます!
これからも、楽しみにしています。
たからひかり様 (I.Tachi)
2019-12-17 21:01:40
たからひかり様こんばんは。
コメントありがとうございます。
わたしもたからひかり様のブログ拝見させていただいています。
ですから「はじめまして」という感じがありませんね(笑)
拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。
たからひかり様のブログ私も楽しみにしています。

日記」カテゴリの最新記事