お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

今日も楽しかった

2016-12-21 | 思い出になるのかな?





皆、大きな声で歌います




 
最後の反省会が又楽しい、おしゃべりに花が咲きます。


帰り道に 霜除け(霜囲)が道路に並んでいました。

☆伊達結びして霜除の何やらむ  富安風声
☆霜除着て蘇鉄日の中歩き出す  田中巻子



お友達の手作り籠です。本当に素敵なんですよ(^▽^)/


たまにはこんな贅沢も良いですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (サト)
2016-12-22 20:44:04
チーチャン、お仲間との集まり反省会ですか楽しそう!

歌有り・お茶菓子を前にお話会良いですね。

お友達の手作り籠も、こうした事がお好きな方が
私の、ボーリング仲間にもいらっしゃいます。
返信する
(^∇^)こんにちわー♪ (チーチャン)
2016-12-24 14:46:38
サトさん
今年も残り少なくなってきましたね。
お楽しみも明日の演奏会で終わります。
サトさん 忘年会はいかがでしたか?
来年もよろしくお願い致しますね。
   
返信する

コメントを投稿