板四小の日々

板橋第四小のできごと、行事などを簡単に紹介しています。

榛名1日目を終えて

2017年05月29日 | 日記
写真の更新が遅くなりすみませんでした。
電波の影響もありなかなか送ることができませんでした。
今日は天候にも恵まれ気持ちの良い1日でした。
榛名山では、友達同士で励まし合い素晴らしい一面を発見することができました。
宿舎についてからは、荷物整理やトランプをしていました。
夕食はみんなの大好きなカレーでした。
たくさん運動したせいか何杯もおかわりをする子もいました。
キャンプファイヤーでは、音楽に合わせて踊ったり、ゲームをしたりしました。
子どもたちの笑顔に溢れ素敵な1日でした。
今頃子どもたちはぐっすり夢の中です。
明日が楽しみですね!

最新の画像もっと見る