いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

えっ❗インフルエンザですって!

2017-03-31 20:58:54 | Weblog

  昨日、熱が39度まで上がり、朝まで12時間も寝ても良くならないので、今日病院に行って診てもらいました。

  検査の結果、インフルエンザでした。予防接種も受けていたのに!来週月曜日までの外出禁止になりました。民進党の大会もあるのに、皆さんに迷惑をかけてしまいます。今日も寝ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日、民進党北海道第8... | トップ | 参加できませんが、明日共謀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事