Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

終演

2009-08-27 | SD14
今日は晴。
朝の内は涼しかったけれど。夕方になって何か蒸し暑くなってきた。


今日は一度アップしたひまわりが群生しているところを、
この前行ったときは、まだ満開まで行ってなかったので再度行ったがもう終演に向かっていた。(__;)。


共通データ
SigmaSD14、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC。
SD用の10-20mmを仕入れたのでその試し撮りってのもあったのですが・・・。
4-6はHDR処理をしています。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-




α850のスペック表

Maximum resolutionで計算すると、実質24.38MPですね。
こんなに入らないのだけれど。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特に3枚目 (ji5isl)
2009-08-28 00:30:13
濃厚な色ですね。交換レンズが使えるだけDP2よ
りは面白そうです。
4枚目の花の倒れ方、構図が好きです。このちょ
っと壊れかけた雰囲気がなんともそそります。
やっぱり破壊的写真がすきなんでしょうかね (^^ゞ
回線ですが今日も不調。夜中近くになってやっ
と繋がりましたが、そろそろ堪忍袋が(><)
返信する
夏空 (tomo)
2009-08-28 10:47:57
こんにちは。
夏らしい青空に咲いた向日葵が良いですね。
TOPの葉っぱの日傘が夏を演出して良いですね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-08-28 17:38:18
最初はDP2を買おうと思っていたのですが、同じ考えでこっちに。余分な金が掛かりますが。(__;)。
4枚目ありがとうございます。あははっ破壊的写真。
自分はWAKWAKですが一度も不調な事はないですよ。

返信する
tomoさん (isyota)
2009-08-28 17:39:53
2度目に行ったらこんな感じでした。(x_x)。
TOPありがとうございます。
まだ行ってないけれど、西大室のが今見頃のようですよ。
返信する

コメントを投稿