Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

モミジ散る

2017-12-03 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
。朝は冷え込んだが日中は穏やかで暖かい。


平地でも紅葉は終盤に。

でも、散ったモミジも絵になりますね。
















K-5Ⅱs、PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6WR。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与太郎)
2017-12-04 10:05:33
こんにちは
与太郎です。
先日は失礼しました。
いやぁ遭遇するものなんですね
もう少し話をさせて頂ければ、初めましてでしたね・・・
以前投稿させてもらっています。

里山の紅黄葉も終盤となりいよいよ冬支度です。
今度また何処かで遭遇したら談義をよろしくお願いします。
返信する
モミジ (tsukey)
2017-12-04 10:10:41
沢山の落葉、素敵ですよね。
モミジは色とりどりだから絵になります。
この場所で女の子が遊んでたら最高
なんですが・・・(笑)
返信する
与太郎さん (isyota)
2017-12-04 17:16:35
まさかと思ったのですが、やはりそうでしたか。
今年の紅葉も終わりですね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2017-12-04 17:19:32
落ち葉も絵になりますよね。
なつほど、今度連れてきて下さい。
返信する

コメントを投稿