ノンちゃんブログ~本日もOpen日和?~

ノンちゃんこと、アイ・スタイリングスタッフ野沢の日々の出来事等をなにげなーく
綴っていこうと思っています。

おおっと

2014-04-28 | 日記
前回の記事がお正月明けという、本人もびっくりな更新頻度でした。

もはやレベルのブログとなりつつありますが。

明日からGWということですが、4月30日、5月1日、2日はお店自体は営業しております。

自分も含めスタッフが交代で出勤になっています。

社長は営業日はいると思いますが(営業日以外でもいるような気がしますけどね)
自分はたぶんお店にはいないと思いますのであしからず。

あいかわらずいろいろな所に行かせていただいておりましたが、4月は遠方はなかったですね。

お店に来たお客さんに「いるなんて珍しいね」なんていわれたりもしましたが(笑)

来月あたりからまた遠方に行く機会も増えてきそうなので、楽しみですねー。

東北や九州などの本当の遠距離が最近ありませんので、オファーお待ちしております。

GWのすごし方ですが、パチンコにはあんまり行かないと思います。

最近はAT機ばかりであまり食指が動かないこともありますね。

モンスターハンター月下雷鳴なんかはATでも打ってますけどね。

INに対してのOUTがどうしてもきついので、お金がないと遊べないですね、ほんと。

昔のAタイプみたいに技術介入度バリバリの台が出てくれないものだろうかと思いますよ。

うみねこなんかは割といい感じだなと思ってますけど、設置台数が少ないんですよね。

おいてあるお店でもバラエティに1台とかそんな感じばかりですし。

打つとしても低貸しでのんびり遊びながらという感じでしょうか。

それよりも今年は、某ゲームの発売20周年ということで公式で探してみても記念イベントとかも
ないみたいなので、一人記念イベントと称してプレイでもしてみるつもりです。

あとは買ったけど読んでいない本を読み、プレイしていないゲームの山を崩すくらいですかね。

連休でもとくに予定のない36歳独身。

社会的にはいろいろとやばいのかもしれませんが、個人的には万事OK!

それでは皆様も良いゴールデンウィークを!

次回更新は。。。相変わらず未定です・