カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

コ-スタ-

2006年07月16日 | 手作り

更新さぼっててごめんなさい
暑さのせい?なのか
忙しいのか?よくわかりませんが
とにかく私は、元気に働いています。

この間は、兄の試合を見に東京まで
日帰りで行ってきました。
行けるものなんですね
いつも試合だと
ホテルと体育館の往復なので
観光も何もできませんが
今回は、帰りは、もう一人のお母さん仲間と
2人っきりで帰らないと行けなかったので
ちょっと寄り道しよか~と
意気投合
浅草に寄ってお参りしてきました。

忙しいながらも結構楽しんでいますね~

仕事は、
仲良しの子が沢山増え
会うと愚痴や文句やら沢山いいあって
これまた楽しんでいます。
若い子パワ-を沢山吸収して
若返っていきたいですね

このハワイアンキルトは、
兄が夏研修に出かけるので
そのおみあげになればいいなぁ~と
少しずつ作っていました。
まだまだ手作りを用意しないといけないのですが
進みません

火曜日は、3人分の連絡表もらいに
3人の別々の学校に行きます。

多分また更新がおくれますが
ぼちぼちやっていきたいと思います。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさん♪ (てるてるぼーず)
2006-07-17 00:10:08
違ってたらごめんなさい

切るとの模様、かわいいカメさんですね

色のバランスも良く、売ってたら欲しいです



お忙しそうですが、体調を崩されませんように、

頑張ってくださいね
元気そうでなによりです (misa)
2006-07-17 08:26:01
お久しぶりですね。

更新が無かったので、ちょっと心配してました。



私もカメさんに見えますが・・・

(最初シャネルかと思いました



それよりもキャサリンさんファミリーの話に興味津々。

>兄の試合に東京に・・・

>ホテルと体育館の往復・・・

>兄が夏研修のお土産に・・・

>3人分の連絡表を・・・



う~ん、とてもミステリアスなファミリーですね。

元気でよかった~ (まほ)
2006-07-18 12:37:02
メールしようと思いつつ、「今の時間は忙しいやろな~」と思ったりでできんくて~ごめんね。



元気で頑張ってるね♪



今年は日帰りやたたんやね~

お姉ちゃんたちのとは別かな??

結果が気になるよ~(*^.^*)



連絡表\って、何??

通知表\の事なんかな~?親御さんが受け取るんやね~

わぁ~なんかそういうのいいなぁ~(*^o^*)



まだまだ忙しいと思うけど、頑張って過ごしてね~

たまに、時間が出来たらメール待ってるね(=^ε^=)ウフッ
ほんと♪ (ほのか)
2006-07-19 23:48:40
本当に、お元気でよかったです

暑さもこれからが本番!

夏ばてなどしないように、身体をしっかり休めながら忙しい毎日を乗りきって下さいね

応援してます
元気で何より! (もぐぱく)
2006-07-21 04:46:45
忙しいんだなあって思っていたんですが

お元気そうで何よりです~。

夏休み中はお母さんが忙しくなる時期でも

ありますよね(笑)

体調に気をつけてがんばってくださいね♪



コースター素敵です
こんばんわー! (星☆)
2006-07-21 19:32:08
私も更新サボってましたー!

そして東京までこられていたのですね!

近くまできていたんだーって思うととっても

うれしい気分になってしまいました!

そしてハワイアンキルトとってもすてきでーす☆ミ
ごめんなさい。 (キャサリン)
2006-09-04 20:07:21
てるてるぼうずさん、misaさん、まほちゃん、

ほのかさん、もぐぱくさん、星さんへ

お返事さぼっちゃってごめんなさい。

9月からがんばります。