アイシスちゃまのスイート日記

酔っ払ってやる~!

アイシス:『最近、ママはあたくちを放っておいて、趣味に没頭しすぎでちゅわ!』

アイシス:『あたくちを放っておくにゃんて・・・!!』

アイシス:『あ~!やってらんないでちゅわ!』

アイシス:『酔っ払ってやる!』

アイシス:『にゃに(何)撮ってんのよ!』

 

酔っ払っても、可愛い可愛いアイシスちゃまでした。

ママが最近、仕事から帰宅しても色々と集中して作業をしているので、アイシスちゃまは少し寂しいようです・・・ゴメンね(;´・ω・) 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← いや、でも酔っても可愛いって!

そして、アイシスちゃまの酔っ払いアイテムが画像にチョコンと写っています^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

う~ん、一人っ子だから甘やかしちゃったかしらぁ?
でも、こんなに可愛くて甘々のアイシスちゃまだったら
ママが甘くなっても仕方ないと思うの。
むしろ、甘くならないほうが不自然だわ。

それにしても、酔っ払ってもこんなに可愛いなんて販促よね!

ママの身体はビールと刺身で出来てると思う。
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
一人っ子だと、やっぱりママが相手してくれないと寂しいよね。
ママちゃま、人気者!!
アタシなんてお腹が空いた時くらいしか来てくれないんじゃないかしら~。
おかしいわね~。

ママちゃまがお酒がすきだから、アイシスちゃまも酔っ払うのね(笑)
酔っ払ってあたっちゃえ~!!がんばれ!アイシスちゃま!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃま、酔っ払っても、目がランラン♪

人間が酔っ払ったら、こうはいかないですよねぇ~(笑)

本当に、アイシスちゃまは何やっても可愛いのです。

そう、うんPしている時でさえ!
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

うふふ~(笑)
ママは夜いつも酔っ払ってる(?)
(酔っていないつもりで寝落ちするタイプ)
と思われていますが、

まあ、酔っ払ってます(笑)

たまには、アイシスちゃまも酔っ払わなくっちゃ!
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

うふふ、キュウイもマタタビの仲間でしたっけ?

ママがあまりお相手できなくって、くさくさした時は、
酔っ払って憂さを晴らしていただきましょう!って感じ?

アイシスちゃまのママ
あびぞう様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様♪コメントありがとうございます♪

うふふ(´艸`*)

酔っ払いアイテムとは!

またたびの実で~す!

アイシスちゃまはキャットニップには反応しませんが、
マタタビはお好きなようです!

パウダータイプや、木タイプなど色々あります。^^
ぶんこ♪
お目目、ランランと…!
ママちゃま、ごきげんよう

ママちゃまの、アイシスちゃまへの、
愛~♪燦々と~♪…じゃなくって、

アイちゃまのお目目、ランランと…

してますね

ふふ…アイシスちゃまだって、
ときには心身ともに、リラックスして、ね

くりくりおめめが、本当にきゃわゆいです…
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
酔っ払ってるのはママちゃま、、と思いきやアイシスちゃま!(笑)

アイシスちゃまのアゴショットに萌え~!!
アビの白いアゴってすっごくかわいいですよね(^^*
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

一枚だけ茶色い物体が写っていますね。
こういう刺激もたまにはいいかもですね。^^

キューイの弦なども喜びますよ~。
庭の木々に追加されてみては。
でも、他所の猫も集まってしまうかぁ。^^;
あびぞう
酔っ払いアイテムって、茶色っぽいもの?
なーに、なーに?
またたびとは違う形な気がするんだけど・・。
大きなあずきっぽい?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事