アイシスちゃまのスイート日記

貴婦猫の優雅な制裁

昨日の続きです。 アイシスちゃまは優雅な企みをしておいででしたが、それを決行するようです。

**************

アイシスちゃまの優雅な企みとは・・・・・?

アイシス:『ズバリ! ママの趣味(楽しみ)を邪魔して差し上げることでちゅわ!』

 

ご覧ください。アイシスちゃまの優雅で、直接的このうえない邪魔の仕方を・・・・・・!!!

(注:カリグラフィーの練習中です)

 アン

 ドゥ

 トロワ♪

アイシス:『このユルイ傾斜がいいでちゅわ♪』

アイシス:『いやぁ~、堪能、堪能!!!』

アイシスちゃまは、この優雅な邪魔方法を3~4回ほどはかましてくださいます。

画材が乾いていない時にされると、写真撮影どころではありませんが・・・(笑)

アイシス:『ふふふ・・・』

アイシス:『ママは、あたくちに夢中でちたわ♪』

アイシス:『この調子で夜の部も、ママの楽しみを邪魔して差し上げまちゅわ!』

そして・・・・・夜になりました・・・・・・・

 

アイシスちゃまの、優雅でこのうえない邪魔とは・・・・?

 

3 (スリー)

2 (ツー)

1 (ニャン)

・・・・・・

じゃぁ~~んっ!!!!

 注:まだ、中身入ってます・・・・・

 

しかも、飲み口の上に、アイシスちゃまの・・・・・が・・・・・・

そりゃ、大好きですけどね! アイシスちゃまの お〇り は!!!!!!

いやぁ~、でもママ、このアイシスちゃまの行動って・・・・ほんのチョッピリ、制裁的なものを感じました。

なんだろう、なんの制裁なんでしょうか・・・・・・!?

 

で、ここで、クイズ:その1です。

ママは、このおビールを、この後どうしたでしょうか?

で、クイズ:その2です。

↑ 薔薇に見えますか???(泣)

 

 

とりあえず、日本ブログ村のアビシニアンは押しといてね。

そこんとこ、ヨロシク!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

コメントありがとうございます♪
うふふ・・・

1番のお答えはこの後アップしますが・・・

2番、薔薇に見えてくれてありがとうございます・・・・

エンジェルは、『ターシャ・チューダー』の挿絵をパクりました。
薔薇はフリーハンドで適当に描いているのですが・・・・

描き込んだほうがいいのか、フリーハンドで適当にがいいのか、本当に迷っています。

おーちゃま、ありがとう!
アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま♪

コメントありがとうございます♪

そうなの、アイシスちゃまの制裁って、
洗練されてるのよね・・・・
心理戦なの・・・・

アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪

コメントありがとうございます~♪

そうなんですよね!
ドMの猫変態は、猫に邪魔されてナンボです!(笑)

薔薇は、フリーハンドで適当に描いてるんですが・・・

もう、どうしたらいいのか、全然分からなくて迷っています・・・(泣)

あ、クイズのお答え・・・この後、アップします♪
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

コメントありがとうございます♪

まだ下書きなんです・・・(汗)

なんせ、筆を握るのは高校以来の気がしますし・・・(泣)

もっと書き込んだほうがいいのか、とか迷いに迷っています・・・・(泣)
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪

コメントありがとうございます♪

ってか、爆笑?・・・ヒドイヤツ!

この後、クイズのお答えをアップしますねぇ~!

それにしても、ママがアイシスちゃまから
懲罰的な制裁を受けているのに、

もちっと同情しなさい!!

あ、でも、薔薇に見えてくれてありがとう。

もしや、薔薇に見えるか?って聞いたのが間違いだったのかな・・・

何の花に見えますか?って書いたら違ったかも・・・・(汗)
おーちゃん

クイズ1の答え→コウモンちゃまが接触していない方向から飲んだ。

クイズ2の答え→もちろん薔薇に見えるよ♪

この薔薇ひとつひとつ全部手書きしたの?すごいね~♪隣のエンジェルちゃんもかわいい~

ママちゃま、画才あるね~!
キャーコ
ほぉ~(^▽^)
さすが、アイちゃま、制裁の作法も
優雅でございますわ

ビールの飲み口にバラの蕾を
押し当てて「おいしくなぁ~れ」って
ママちゃまにはこの上ない罪と罰ですわ

うちのみぃちゃんの報復はこんなに
お上品ではありませんことよ
hana
やっぱりアイシスちゃまの報復は、邪魔邪魔活動でしたか^^
でも、それがないと物足りなくありません?
…あ、そう思うのは私だけかしら^^;

クイズの答え…
その1:飲み口を手でちょっとぬぐって飲んだ
その2:バラに見えるか?って、書いたのは文字だけじゃないんですか?バラまで描いちゃうなんてスゴイです!
ぶんこ♪
すすすすすごいっ!
ママちゃま…

ボード、すばらしい出来じゃないのおー!!!

もう、寝るところで、
PHSの小さい画面でみたのですが、

あまりのすばらしさにコメントしました。

すごい!
明日PCで、ちゃんとみるからね♪

おやすみー…ぐー
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
本当に制裁でしたか…!!
爆笑です

え、何の制裁ってそりゃあ…最近カリグラフィーばっかで構ってくれない上に、時間ができたら浮気しに行ってるからでしょう。
カリグラフィーは仕方ないにしても、浮気に時間を割くなと。

ビール!すごいバランスですね。
倒れなくて良かったです。
倒れたらアイシスちゃまの…いえ、これ以上は言わないようにしましょう。

そうですねぇ…。
クイズ1
回答:一応飲み口だけウエットティッシュなどで拭いてから普通に飲んだ。

クイズ2
回答:薔薇にしか見えません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事