アイシスちゃまのスイート日記

『へっぴり腰』~空中ベッドの・・・まさかの用途・・・(゜Д゜;)~

今日もママにより、空中ベッドに乗せられたアイシスちゃまです。

完全に『やらせ』です・・・・

アイシスちゃまの『へっぴり腰』が可愛いですね。

 

あ、ちなみに、お外が明るく見えるのは、画像処理です。(実際には曇っていた)

今日も、可愛いね、アイシスちゃま

 

今日は朝から少し雨・・・・

桜が残っているうちに、少し写真を・・・

うっ、曇っているね~~~(;^ω^) 暗い感じ・・・・

でも、少ししたら、晴れました。

雨上がりの桜・・・・

桜って・・・ 写真に撮るのは難しい・・・・(-_-;)

 

あ、『空中ベッド』のまさかの用途ですが、

アイシスちゃま?! 糸ようじ?!

そ、そんなはずは・・・・・

が、完全に、糸ようじ状態ですね・・・・(-_-;)

 

 ちなみに・・・・

『へっぴり腰』とは・・・・屁を放る(おならをする)が語源のようです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ポルベガのおばさん様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ポルベガのおばさん様♪コメントありがとうございます♪

こんなベッドがあったんですよ~。
そして、安定感は見た目より更にダウンです。
アイシスちゃまは、耐える仔だから、乗ってくれてるんでしょうね・・・(;´・ω・)

桜は関東のほうが早いようです。

でも、こちらもそろそろ散りそうです・・・

桜って、究極の期間限定なんですよね。
アイシスちゃまのママ
あびぞう様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様♪コメントありがとうございます♪

ははは・・・桜は・・・じつは、かなり光補正をして、青空にしました^^;
でも、けっこう、自然な感じですよね?

アイシスちゃまの場合は、写真の修整したら、
『あっ、したなぁ~』って分かるんですよね~(;^ω^)

でも、いつか、青空とアイシスちゃまを撮りたいです!
ポルベガのおばさん
http://pollvega.blog.fc2.com/
ほー、こんなベッドあるんですね!
ちょっと見た目が怖いけど、安定感はあるのかな?
アイシスちゃまそのうち慣れて寛いでるんじゃ?

もうこちらも桜は終わりかけています。
散りざまもキレイですけどね~
あびぞう
ママちゃま、桜の花びらの水滴がステキです。
やっぱり青空と桜はいいですね。
アイシスちゃまもお目目がキレイに撮れていて、美にゃん度UPですね!
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃま、乗せられちゃったの・・・
可愛いでしょ。

そう、空中ベッドでまったりと、糸ようじでしぃーーしぃーーと!
(ホントは写真に『しぃーしぃー』ってつけようかと思ったのよ~~(笑))

アイシスちゃまはお上品ですから、こんなお写真を載せられたとお知りになったら・・・・
ママの運命は・・・・(゜Д゜;)
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

へっぴり腰のアイシスちゃま、可愛いよね~(笑)

そして・・・・顔はもちろん、更に綺麗に、
デンタルフロス付きの空中ベッドへようこそ!
みたいな誘い文句?
ふむ・・・流石、utsubo様・・・

あ、入隊くださいますか!
同志よ!

今度、変態同盟の記事アップしますね~!
アイシスちゃまのママ
ぴよ丸様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸様♪コメントありがとうございます♪

『へっぴり腰』ね!
記事にするとき、『へっぴり腰』ってもしや岡山弁?とか思って調べてみたのさ~(笑)

屁を放る(ひる)恰好に似ているから、へっぴり腰なんだって^^

あれ、どうみても、糸ようじだよねぇ・・・(-_-;)

桜は見るほうがいいのかも~^^
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

ほほほ!アイシスちゃまは可愛くて綺麗なのさ~♪

桜はトリミングで見せてます。

ホント、桜は見るに限る!って思ってたら、
東京の髭男爵が素敵な画像を送ってくれてさ~

またアップするね!

アイシスちゃま、じかにどうぞ~♪
ニノクミ
アイシスちゃま乗せられちゃいましたかぁ、、、
だから、へっぴり腰なのね^^;

それにしても
空中ベットに、もれなくついているアイテム!
「糸ようじ」
イイね~
猫ってすきっ歯だからぁ~横になって
シィーーシィーーって出来るじゃないの
あっ、アイシスちゃまはレディだったわね
ごめんなちゃい^^;
お下品なこと言っちゃいましたわ(笑)

utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
へっぴり腰のアイシスちゃまもかわいいよ~♡
そこに乗ると明るくてよけいお顔が綺麗に映るよアイシスちゃま!
(そういう誘い文句はダメ?ww)
糸ようじ・・・それはそれでオッケー!?
桜の雫の中の青空キレイです☆
あ、遅ればせながら「同志」大歓迎です(笑)(^m^)
ぴよ丸
へっぴり腰&糸ようじ
ぬははは!またもや大笑い!
だが、「へっぴり腰」の語源がわかったのはよかった。
ほほぉ、そういうことなのね。メモメモ....

糸ようじ、ええわぁ♪
木枯し紋次郎みたいでしゅてき。あ、でもアイシスちゃまは女の子だった。^_^;

桜、綺麗に撮れてますよぉ!
やっぱり青空が似合いますニャ。
ぴよ丸はちょい出遅れてしまい、でもけじめで一応撮りましたがー、
その日は曇り空。まっちろけのお空になってしまいました。ブーッ

また寄りま~す。バイバイ
ぶんこ♪
かわいいね~☆きれいだね~☆
ママちゃま、おはようございます

アイシスちゃま、かわいいね~☆

桜、きれいに撮れているよ~

でも、撮るのが難しい、という気持ちはわかるわぁ…。
なんか、見ている景色のように撮れない、というかね。

満開の桜は、じかに見るに限るのかしらね、
なんてね。

じかにアイシスちゃまをみたいぶんこより
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事