アイシスちゃまのスイート日記

ママの知らない世界・・・

アイシスちゃまはエレガントです。

本物のエレガントを体現していらっしゃると、ママは信じていました・・・・

そう、あの夜までは・・・・

【しぐさ、表情、佇まい、ポージング、美しさ、優美さ、どこをとってもエレガントなアイシスちゃまの図】

エレガントなアイシスちゃまのお写真を撮った後・・・ママは例のごとく、少し寝落ちしていました。

そして、深夜過ぎ・・・目が冷めました。

ママは一番にアイシスちゃまの姿を探してしまいます。

そして・・・・見てしまったのです・・・

 

 

 

え? (急いでカメラを構えるママ。) まさか?!

あっ!アイシスちゃまに見つかった(゜Д゜;)!

ち、ちょっと、そのポージングは・・・・

まさかの!

まさかの!!! へそ天!!! しかも、裏飯屋的なお手手!

この日はアイシスちゃまに、酔っ払いアイテム『またたび』は与えていません。

・・・しかし、ここまで堂々とへそ天をなさっていらっしゃると(しかもカメラ目線)、ヘソ天でさえ、何となくエレガントに見えてきます・・・

変態画像を撮るママ。

 

お写真が多いので、続きはまた明日・・・・^^;

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

まあ!こはくちゃんのヘソ天はおっさんぽくなるんですか?
ママはオヤジですけど、アイシスちゃまはエレガントなのよねぇ~・・・うふふ(´艸`*)

あ!あの薔薇ですね!
河本バラ園もロマンチックな薔薇を輩出していますね。
たまにはハイブリッドもいいかな~♪
アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

そうですね~。
ヘソ天もエレガント・・・
それがアイシスちゃまなの。
ママも自分で産んでおきながら、このエレガントさは
誰に似たのかしら?って思うくらいよ。

アイシスちゃま、あまりヘソ天してくださらないので、
貴重です。
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

うふふ(´艸`*)
アイシスちゃまのヘソ天はエレガントですわ♪

アイシスちゃまのお腹に顔をうずめたら、
もれなく気絶するほどの幸せを味わえます。
アイシスちゃまのママ
あびぞう様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様♪コメントありがとうございます♪

うふふ(´艸`*)
アイシスちゃまのヘソ天、みなちゃい!って感じですよね~(笑)

でも、アイシスちゃま、ほとんどヘソ天を見せてくれない猫ちゃまですので、とっても貴重です。
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
ヘソ天でさえエレガントなアイシスちゃま!
さすがだわ~。
ヘソ天になると、どうもおっさんぽいこはくに
爪の垢でも煎じて飲ませたいw

(スモークサーモンのバラは「ローズ・ドラジェ」という品種です♪
河本バラ園のハイブリットティーみたいです。←調べた(^^;)
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
まぁ!
やっぱりレディだからかしら~。
奥ゆかしいへそ天だこと~。
野郎共は、ぱっかーんと大胆だからね(笑)
アイシスちゃま~、これからもへそ天見せてくださいな~。
ニノクミ
そのポーズ、堪らない!ー
アイシスちゃまのへそ天に
顔を埋めたい・・・・
あびぞう
うふふ♪
へそ天の季節がはじまりましたね。
アイシスちゃまのへそ天、みなさーい!って言ってる感じ。さすがアイシスちゃま!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事