アイシスちゃまのスイート日記

新春猫浮気

この世に、アイシスちゃまほど可愛くて、美猫で、性格もよければ、声も可愛い、

さらにはおシリ*までカワ(・∀・)イイ!!非の打ち所がない猫はおらず、

そんなアイシスちゃまとラブラブに暮らしていながら・・・

人(ママ)はなぜ、他の猫とも戯れたいのでしょう・・・・?

てなワケで♪

今日は仕事帰りに従妹宅に寄って、猫様と戯れて参りました~~(≧◇≦)むふ~っ

新春猫浮気♪ルン♪

って、あ!ち、違った! ううう、浮気じゃなかった!

浮気?!トンデモナイ!

用事があって従妹宅に寄ったら、たまたま!猫がいたと!

そう、断じて浮気ではございません(;・∀・)

 

それにしても・・・・

むふぅ~~(≧◇≦) アイシスちゃまほどではないけど、超美猫ちゃん(≧◇≦)

たまには長毛もええのぉ~♪ ふぉっふぉっふぉっ(≧◇≦)

もちろん、写真に撮る(ちゃっかりNikon持参した)だけでは飽き足らず、抱っこしたり撫でまわしてきましたよ(ΦωΦ)フフフ…

って、あ、社交辞令ですよね?!可愛い猫さんと会った時の!

そうでなきゃ、逆に失礼かなと思いますよね?!

うん、だから浮気じゃないから(-"-;A ...アセアセ

ママはアイシスちゃま命!だもんね!

but、帰宅してからアイシスちゃまが何となく・・・

若干、ご機嫌ナナメ?

う~ん(-"-;A ...アセアセ ダウンコートに違うニャンコの匂いが付いていたのがバレちゃったかな(;・∀・)

 


にほんブログ村 ← アイシスちゃまには内緒にしておこう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぴよ丸さま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸さま♪コメントありがとうございます♪

今年も宜しくお願い致します♪

やっぱりバレてたのかなぁ~(;・∀・)
この日はお写真を撮ろうとしても、始終苦虫を噛み潰したようなお顔でしてね・・・(-"-;A ...アセアセ

普段からママの愛を一身に受けているアイシスちゃまは敏感に何かを感じ取るんですね~~(;'∀')

ぽちっとな(人´∀`)アリガトー♪
アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪コメントありがとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪

従妹宅には2ニャンいてどちらもMixなんですが
超~~可愛いです(≧◇≦)
特に長毛のこの子は、ニャンともいえない可愛さが~(;´Д`)ハアハア

普段アビちゃんばかり見てるので(家でもブログでも)
たまに普通のニャンちゃんをみると新鮮です(´艸`*)
こーしてみると、やっぱりアビちゃんって、普段からキリッとしたお顔なんだなぁ~・・・
アイシスちゃまのママ
ricoさま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ricoさま♪コメントありがとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(´艸`*)

え~、3ニャンもいらっしゃるricoさまでも
まだ浮気したいと・・・?
ムフフ(ΦωΦ) そりゃ~、したいですよねぇ~♪
って、あ、いえ、わたくしは決して浮気なぞ・・・(-"-;A ...アセアセ

疑惑・・・・
ルディは丸くてウサギ体型が多いと思うのは気のせいですよね。うん、きっと気のせいですよね。
ぴよ丸
わははは
こんばんゎ ママさん♪
もうもうワロタ!!
アイシスちゃまのジト目.... サイコー
ママ、絶対バレてますぜ。

ヤキモチ焼くアイシスちゃま、きゃわいい~

今日も楽しかった。
ありがとございま~す。...からのまた来ま~す

ぽちっとな。
hana
今年もよろしくお願いします^^
浮気…
まあ、気持ちはわかりますよ~
従妹さん宅の猫ちゃんは、ソマリ?
色がルディっぽいですね^^
長毛の子の毛の柔らかさって、触り心地いいですよね~
アイシスちゃまは、他猫のにおいを敏感に感じているのかな?
たまのことなら、きっとアイシスちゃまも許してくれますよね!^^
rico
http://blog.goo.ne.jp/rico0123
あらら・・・^^;
アイシスちゃまのご機嫌斜め顔が若干寂しそうにも見えます(*´Д`)
でも!
浮気・・・たまにはしたくなりますよね(//∇//)
うちは「このニオイ誰よ!誰といたの!?」って問い詰めそうな勢いのスンスン攻撃されます(笑)

前記事の疑惑・・・アイシスちゃま!ママさんの気のせいですよ~(* ̄m ̄)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事