アイシスちゃまのスイート日記

レコード屋のネコ🐈

今日、会社からの帰り際、何気なくよそ見運転していると(良い子の皆はよそ見運転しちゃいけませんよ!)

視界にネコが映った。

しかも、2匹。

ここは倉敷の美観地区にほど近い老舗のレコード屋。

(もちろん、現在はレコードよりCDのほうが多いと思うけどサ)

何の老舗かっていうと、洋楽。レアもの。

中学生の頃、お洒落して、友達とバスに乗ってこのレコード屋に来るのが冒険だった。 ああ、懐かし~(笑)

それにしても、徐行ながらも車の往来がある道沿いのレコード店の駐車場にネコさま・・・

飛びだしたりしないのかしら・・・(;´・ω・)?

近寄ってよく見ると

2ニャンとも首輪を付けていました。

きっと小さい頃からの習性で道路に出ないように脳ミソにインプットされてるんだろうね。

なぁ~んか、やっぱり、お外でくつろいでるネコさんて、絵になるのよね~。

土や草の上で寝転んだり、

景色の中に溶け込んでいながらも、キラリと光る存在感、およびマッタリ感。

最近、CDもDVDも、御用達はもっぱらAmazonですが・・・

こんど、ひっさしぶりに、このレコード屋さんに顔だしてみよう。

(ネコ目当てにね。)

 


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

先日もこのレコード屋さんでにゃんず見かけました!
きっと兄弟でしょうね~!
いいなぁ、ニャンコはマッタリしてて・・・

utsubo様は私の中では背の高いスレンダー美女ということになっております。

(´∀`*)ウフフ もし美観地区にいらっしゃることがあればお声をかけてくださいね~
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
ステキなレコード屋さんに猫、合いますね〜!
美観地区って本当におしゃれですよね、また行きたい(≧▽≦)
それにしてもニャンズは兄弟ですかね?そっくり!
↓夏やせしない・・私はアイシスちゃま側です〜(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事