アイシスちゃまのスイート日記

やっぱり猫とカリグラフィー


ここのところ、仕事の心配事でドン暗いママ・・・


帰宅してからもよっぽど負のオーラ満載だったのか、この数日はアイシスちゃまが一緒に寝てくれません・・・


呼んでも来てくれません。朝のオタワムレもなし。


春眠暁を覚えずな季節。


普通ならママがダメよ~、と言ってもオタワムレてくるアイシスちゃまなのに・・・・!


 



さて、今日はお仕事はお休みでカリグラフィー教室の日!


カリグラフィーのことにだけ集中し、カリグラフィーのことだけ考えることができて、とても幸せな時間でした。


カリグラフィーに集中している時間は心が満たされます。


 


家でももちろん書きますが、最近は仕事の事を思い出したりすることもあって、


書いていても『心が満たされる感じ』にまで集中できなかったりして・・・


まだまだ精進が足りませんね。



今日は2回も昼寝をしました。(短い時間ですけど)


精神的に疲れていたのでしょう。



お昼寝でやっとアイシスちゃまが添い寝をしてくれました♪


う、嬉しい・・・(´;ω;`)


 


おニューのかしゃぶんをおろしてアイシスちゃまと遊びました。



アイシスちゃまも楽しんでくれたようです。



このあと、飛んだり跳ねたりしてました。


今夜は一緒に寝てくれるかなぁ?


 


やっぱり、ママに必要なのは愛するアイシスちゃまと愛するカリグラフィーですね。


 


にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ウルママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルママ様♪コメントありがとうございます♪

うふふ!アイシスちゃまのお目目、本当に可愛いでしょ?

もうじきシフトが分かるのです~。
あの日、お休みだといいのだけど~~(´艸`*)
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
アイシスちゃま
子猫みたいな顔してるぅ
真ん丸お目目にリボン首輪
似合ってるにゃぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事