アイシスちゃまのスイート日記

横浜イングリッシュ・ガーデン

アイシスちゃまの生息地方は 昨日から気温がぐぐっと下がって寒いです・・・

昨夜は掛け布団を追加してしまいました。

今日も寒いですぅ~~

***************

さて、昨日は猫カフェ:アイシスのお部屋で、ローズ・ティーを頂きながら、カリグラフィーの自習などして過ごしたママでございます。

そこへ、東京在住の姉:キャーコよりお電話が・・・・

キャーコ:『今、横浜のイングリッシュ・ガーデンにいるの~ サイコー

ママ:『くっ・・・ う、羨まし過ぎる・・・・ふんっっ

キャーコ:『あとで、写メ送るね~

ママ:『けっっ

態度とはウラハラに、ブログにアップできるような素敵画像を期待していたママですが・・・・

キャーコから送られてきたイングリッシュ・ガーデンの写メは・・・・あまりにヒドかった(薔薇が写っていない)

ママ:『もっと、マシな写真を送りなさい 撮り直し』と返信すると・・・

キャーコ:『わかったよぉ~ 後でヒゲ男爵の写真を送るよぉ~

そして送られてきた画像がコチラです ↓↓↓

ふふ~~ん さ~すがぁ~~

しばらく、横浜イングリッシュ・ガーデンの薔薇をお楽しみ下さい・・・

 

                      

***********************

それにしても、お洒落なバラ園~~~~

あ~~、ちくしょーーー、あたくしも行きたいぃぃ~~~~

仕方なく、小さなマイ・ガーデンでガマンするママでございます・・・・・

ちなみに、キャーコの送ってきたボツ画像がコチラ ↓

一体、何が撮りたいのっ(笑)

ちょっと、良い写真がコチラ ↓

 これは雰囲気でてますね

**************

それにしても・・・・薔薇の季節って、いいですねぇ~~~~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
いやいや、あの写真(ボツ写真)はヒドイですよぉ~!
わざわざ送ってくる?って感じですもん!(笑)

まっちゃまは、京成薔薇園も近いし・・・・

うらやましいっす!
アイシスちゃまのママ
ニーニャちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニーニャちゃま・・・・♪

な、なんて、お優しいお言葉~~~~

ふぅ、ママの猫の額のお庭は、どうやってもイングリッシュ・ガーデンにはならないの・・・・

でも、いいです。アイシスちゃまがいらっしゃいますものね
ニーニャちゃま、ラブでちゅわ
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あ~、いいなぁ~~~!

ママもイングリッシュ・ガーデンに行きた~い!

宝くじ、2回当たれば(6億円)、自分で作って住みますけど・・・

また、行ったらブログにアップしてくれたまえ♪
まっちゃん
ボツ写真!
その表現にハマりましたーー

キャーコさま。
「横浜イングリッシュガーデン」は知らなかったーー。
ネットで調べて、今度行って見まーーす!
しかし山下公園前の「エッグス シングス」のあの行列は、いつまで続くのか?
横浜は名所が多いぞ
ニーニャ
横浜イングリッシュガーデン、素敵ですねぇ…!!!
でも、でも、横浜にはアイシスちゃまが居ないですからね!ママちゃまのガーデンに併設のカフェにはアイシスちゃまが居らっしゃいますもの♪♪♪
どっちが素晴らしいかは、誰もが分かりますわ★
おーちゃん
おはようございま~す♪

キャーコちゃま、私へのコメントありがとうございます。

横浜イングリッシュガーデン、私も行ってみたくなりました。

近々、行ってみようと思っています。

素敵な写真をありがとうございました。
キャーコ
おーちゃま、サンキュー
いや、いや、素敵なガーデンなのに、
いまいち、お伝えできなくて、ほんと、
残念です。

ママちゃまなんか速攻「ボツ
きびしいったらありゃしない、、

でも、家からわりかし近くて(横浜駅から徒歩だと20分くらい?)いい所みっけです

今回、娘の朋朋もいっしょだったけど、
二人できゃぴきゃぴ薔薇に舞い上がれて
楽しかった蓼科のバラクラに
連れていってあげたいわ
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

コメントありがと♪

いやいや、あのキャーコのお写真は・・・・(笑)

あんのぉ~~、あたくちも、薔薇のお写真アップしてるんだから、そっちでも香り届いてよぉ~(笑)

ま、バラ園のお花と、うちの鉢育ちの薔薇では、ちょっと違うけどね(^^;)
おーちゃん
こんにちニャ~ん♪
http://blog.goo.ne.jp/oosukemama

さすが髭男爵!

プロなみですにゃ~♪

でもキャーコちゃまの自然な感じの写真もけっこう好きですわ~♪

バラの香り、届きましたよ。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「薔薇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事