石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

今日は暑くなりそう

2017年09月13日 | Weblog
7時起き、良い天気なのに洗濯物はなし、タイミング悪い、
昼は30度になるらしい、

you tube は「サックス演奏」から、いつもの岡田氏の「恋人よ」
この曲はテナーじゃなくアルトなんだよね、チョッとイメージが違う、
続いて「乱れ髪」「悲しい酒」「影を慕いて」「酒よ」「夜霧よ」の順、

途中飽きて爪切りを、足と手ね、続いて違うサックス演奏、
「松浦ノブヤス」という奏者ね、この人の演奏は独特でとても真似出来ないので聴くだけ、
もの凄いバイブレーションで吹くよ、一度聴いてみて、うへっ! て感じ、

次は、ご贔屓「島津亜矢」ちゃん、ここまで見てもまだ9時台、
コーヒーを飲みに行きたくなり、お出かけ、ついでにお昼もね,お昼はCOCOカレーで、

帰宅は2時、一番暑い盛り、家の中はムンムン、家の中で29度ある、
風が涼しい、窓を開けたら生き返るようだ、

3時から5時まで草刈をする、前庭と、右隣境、花壇内、柑橘木の根元など、
だいぶ奇麗になったよ、草が伸び切っているので抜き易い、

でもワタシはもう限界だ、腰がフラフラする、でも何時かはしなくてはね、
家人が手伝ってくれたので助かった、一人じゃ出来なかった、これで1/5は片付けたかな、

6時になりワンと散歩、15分位で帰宅、腰が痛くなったので和室で腰を延ばしてゴロリ、
だいぶ楽になる、良いこと覚えた、

刈った草をまとめないとね、来週は焼却場に行かないと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。