石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

S氏宅にお邪魔する

2017年11月14日 | Weblog
7時起き、少し降っている、でも日中は曇り予報、この位なら行けるかな,
今日はS氏の自宅に初めて練習に行く予定なのね,11頃までに到着のつもりだ、
10 時に出れば充分、昼はどうしようか、

洗濯物を干そうとしたけどこれじゃね、取り合えず家の中で、
you tube は「岡田氏」のSAXから、

友達からはTELがない、昨夜はきっと泊まりがけだろう、
来週はヒィーヒィー言って来ると思う、2週間も吹いてないからね、

10時にお出かけ、途中スーパーに寄り、お昼用に「太巻き」2本買う、
S邸に11時到着、例のラブホテルね、

建物の1階は駐車場で、2階が部屋、6室位有る、
別に一戸建てで7部屋ほど、案外広い、これも全て駐車場付き、
部屋は全てバス、トイレ付き、8畳間程か、前室タイプが違うそうだ、

その1室でピーピーを吹く、外にはほとんど聞こえない、
ただ、すぐにTVを付けるのでTVを見ている方が多くなる、キイが違うし練習にならないよ、

今日は現場状況とローランドのシンセサイザーエアホーンが見たくてね、
とても良い音がする、欲しくなるけど¥82,000もする、とても買えないよ、

約50種類の音が出せるそうだ,主な音は
バリトン,テナー、ソプラノ、バイオリン,フルート,クラリネット、ハーモニカ
ギター、エレクトーン、エレキ、尺八、ホルン、など、面白いけどフレキシブルすぎる、

帰宅は4時、じきに暗くなって来るね,雨はかなり強くなってきた、
これで明日は晴れるんかね、

夕食までピーピーを吹く、メタルを使ってみた、結構良い音だがリガチャーが外れ易い、
あんな物なのかな、強く締めるんだけどじきに動いてしまうんだよ、

あと、薄いリードだと音が出なくなる、難しいマウスピースだね、
まっ、段々鳴れるだろうけど・・・・








 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。