マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

今治市菊間町 第10回「かわら館フェスタ2014」 幻想的な瓦灯籠

2014年10月26日 | 日記
昨日(10月25日(土))、今治市菊間町のかわら館で開催された、

第10回「かわら館フェスタ2014」   に行ってきました。

午後3時から始まりましたが、

瓦灯籠が幻想的ということだったので撮ってみました。

この幻想的な瓦灯籠は販売もされているそうです。

自宅の庭などで飾ってみるのもいいかも知れませんね。




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治市波方町七五三ヶ浦 な... | トップ | 瀬戸内しまなみ海道・国際サ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瓦館 (katakuri)
2014-10-27 13:46:13
こんにちは~

エッ、今日はサイクリング大会の記事じゃなかったんだあ~

幻想的な瓦灯篭
暗い所の撮影はお手の物ですね。
家の庭にはマッチしませんが
これだけ数が有ると幻想的です。
一つだけポツンとあっても??かも知れませんね。
返信する
サイクリング大会の記事 (マーチャン)
2014-10-27 14:02:23
サイクリング大会の記事は、
実は昨日作成してブログにアップしたと思ったのですが、
どうやら、予約投稿で今日の午後7時になっていましたね。

暗い所の撮影はお手の物ですね、
と言うと、
夜しか活動していないように聞こえますが、
昼間もいろいろ撮っていますよ。

特に、サイクリング大会は朝早くから撮りに行きました。

幻想的な瓦灯篭がマッチする家というのは、
やはり藁ぶき屋根の古民家かも知れませんね。

そう言えば、
我が家の場合は一つだけポツンとあっても案外マッチするかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事