高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

こんじる邸門柱ポスト後編

2008年09月02日 | 仕事

さてさて本番の全国初施工の新型門柱ポスト(長いっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落書きスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんじる  チャンスは1回やぞ

 

 

 

 

 

 

 

少し筆を持つ手が震えてる、こんじる・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかし徐に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         酒は・・・・・

 

 

 

 

 

     近藤印で・・・か??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも、未成年にも売りますか

 

 

酒は・・・・・置いてません  とか・・・・・

 

 

ネタを期待してたBoss。。。まともでした

 

 

酒に対する気持ちは折れてません

 

 

1974年から、今は亡き父が近藤朝幸酒店を井口町から創業し

 

母常美さんがその後看板を守り。

 

今は近藤ヨシロウが。。。

 

ブログ書いてて自分で泣けてきた

 

毎回おバカな事ばかりの後輩こんじるの

 

新しい城のメインの門柱を見てやって下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒はのの下に(っ)を入れるか入れないかで悩んでたけど。。

 

 

 

しかも最後に「こんじる」忘れてませんね

 

 

 

 

 

 

 

それでは「近藤酒店」全国初施工の新型門柱ポストを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県内外の酒造メーカーさんへ

この形でPB720mlの焼酎出来るメーカーさん

造って販売したいとこんじるが申してますが

どないでしょ??売れますよ

 

お問い合わせは伝説の野球部 I 先輩まで

 

 

 

 

ニュース速報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から出すぎやもうキムタクにしてくれ

 

 

 

そんな事やなくて・・・・・本日Boss

 

 

 

 

 

 

 

             擁壁から脱輪

 

 

 

 

詳しくは明日のブログで

 

 

 

 

 

 

 

 

        近藤酒店の壺型門柱で記念写真のサービスやって

        ません。。。カメラは持参下さいね

           ↓

       カチャっとお願いします。
     人気ブログランキング参加中~

     愛のクリックをお願いしま~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・゜・(ノД`)・゜・ (こんじる)
2008-09-02 18:49:32
BOSS、涙涙のブログありがとうございま~す。(;△;)


あの後、「ヒモ」も付けました♪



ちなみに、創業は昭和38年・・・1974年ではなく、


1963年でございます。(≧∇≦)ノ彡ブハハ 

BOSSらしいや~
返信する
その文言は・・・ (may)
2008-09-02 20:24:13
シャバダ店の看板だぞーっ( ̄∀ ̄)/
最後に「シャバダ」と入れてもらおう。。。
返信する
こんじる師匠 (Boss)
2008-09-03 10:49:51
失礼しました。。。

先日常さんに::「何年酒屋しました?」って聞いたら・・・34年って言ってたような。。。(笑)


新しい城で頑張れよ
返信する
may姉さん (Boss)
2008-09-03 10:51:13
こんじるに言っておきます!!

まだ余白がありますんで、コッソリ落書きを(爆)
返信する
お! (三代目 若)
2008-09-03 12:31:12
この手の落書きは得意分野♪

こっそり落書きに行こうかな(笑)

にして、いい出来ですね^-^
返信する
すげ~~~ッ×2 (新松陰 姫丸)
2008-09-03 15:20:02
いいなあ

うちの事務所にも メインポスト創ってよおお





無料で
返信する
三代目若様 (Boss)
2008-09-03 16:51:39
落書きまだまだ余白がありますよ

明日のオフ会宜しくお願いします
返信する
姫丸師匠 (Boss)
2008-09-03 16:52:38
無料ですか。。。

UDON1年分でどうでしょう??(笑)
返信する