高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

これ!!な~んだ!!

2008年07月10日 | 仕事

本日も滝の如く流れる汗

 

本日は

 

西へ東へと・・・

 

超多忙です。。。

 

サッキ大方から帰ってきました。

 

何時もの様にUDONの「いろりや」に行くと

 

今月の18日よりセルフになるらしい・・・

 

定員さんが;;;「不景気やケンね・・・

         味は変わらんケンまた来てよ

 

また行きますよ

 

昨日新MAXスタジオに打ち合わせで行ってきました。

 

創芸左官部が土曜日から壁の仕上げに入ります

 

その壁が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題:::何をする為の壁でしょう???

 

 

 

 

 

正解者の中から抽選で1名の方に・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bossの飲みかけ缶コーヒーをプレゼント

 

 

 

 

「ディープブラック」

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に入ってました

 

なんかお腹が・・・

 

ちなみにベッカムの飲みかけコーラーが数十万円で落札や

 

Bossのバヤイ。。。逆に請求されそうや。。。

 

 

 

 

 

        今日は手抜きブログでした

        次の打ち合わせに出発します

         ↓

    カチャっとお願いします。
     人気ブログランキング参加中~

     愛のクリックをお願いしま~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いりゃない (トンチュー)
2008-07-10 17:54:10
ベッカムでもいらないですね

ロッククライミングですか?
お疲れ様です^^ (ミポリン)
2008-07-11 00:36:19
今日も、暑い仲お忙しかったようですね!
お疲れ様でした^^
私も、トンチューさんと同じくロッククライミングかと・・・
あ~残念です!
もし正解でも、最初にトンチューさんが正解していたので
『ディープブラック』は、トンチューさんのものですね(笑)
なんだか、残念です(爆)
どうしても欲しい (トンチュー)
2008-07-11 09:49:10
ところですが、ミポリンさんにお譲りします

あぁ~残念
ミポリンさん (Boss)
2008-07-11 11:52:20
ロッククライミングで正解ですよ

「ディープブラック」はトンチューさんが当選しました  残念。。。(爆)

トウモロコシ良かったですね
トンチューさん (Boss)
2008-07-11 11:54:04
おめでとうございます

当選されましたので、近日中にお届けしますよ

当然クール便で(爆)
かぶってるし・・・ (ひで)
2008-07-11 22:06:21
お疲れ様です!

っていうことで、ブログかぶってましたね(笑)

やっぱり、携帯おソロにするしかないっすね!



それにしても、壁のぼり楽しみです。
ひでちゃん (Boss)
2008-07-12 07:39:01
かぶってたなテストで登ったけど・・大丈夫やったで

携帯もオソロでよろしく