高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

足が笑ってる・・・

2008年06月24日 | 仕事

今日は雨が降るって言ってたか??

 

梅雨って、こんなもんかぁ

 

午前中にK様邸の塗り壁の着工

K様と工務店M部長とBossで打ち合わせ。

左官が仕上げたって感じでラフ調で決定し、

さぁ今日も頑張って

 

 

何故か??カメラ目線の朝ヤン

 

仕上がりを楽しみに、次の現場へ

 

しかし・・・なにやら変な天気・・・

 

次の現場は先日紹介した、MAXスタジオ  「DEVA」

 

室内足場を3階まで・・・

 

地獄の階段上りや

 

多分往復で・・・数を数えるが嫌になるくらいです。

 

 

 

 

こんな階段が・・・

 

もう1往復で・・・

 

 

 

 

 

 

脈が・・・・・・・・

 

 

 

 

 

2往復した所で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

酸欠状態に・・・・・

 

 

 

 

3往復した所で・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なべあつ新バージョン バカになってました。。。

 

 

 

 

 

 

もう足が・・・笑って笑って。。。

 

 

 

 

 

 

完璧に・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

          K・O

 

 

 

 

 

 

カメラで撮影なんて。。。

 

 

 

 

フラフラになりながら、正に;;;「ちょっとデジカメで撮ってくれ」

 

 

3階の足場を撮って来て、ハードやったって見せる予定が。。。

 

 

Bossの言い方が悪かったみたいや

 

 

チョット最近「羞恥心の上地」に似てる正が

 

 

撮影したのはリアルK・Oされてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊じゃないぞ

 

 

わたくしです

 

 

この時は意識がモウロウと

 

酸欠状態で噎せ返ってました。。。

 

 

それから30分位で突然の大雨が

 

K様邸も中止です。

 

本日その後の打ち合わせで意識がモウロウと

 

今日は早く帰って寝ます。。。

 

 

 

 

 

 

 

       明日は筋肉痛かな??明後日筋肉痛やったら

       ヤバイよね

          ↓

    カチャっとお願いします。
     人気ブログランキング参加中~
     愛のクリックをお願いしま~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(σ・∀・)σ (こんじる)
2008-06-24 18:29:14
お疲れ様でございやす!

これも、MAXトレーニングなのかも~
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 


ノックアウトされてるBOSSの正面が

「FLYING PIG」ってトコがシュールで、(○-∀-)bグッ!
返信する
お疲れ様です。 (ひで)
2008-06-25 00:37:24
筋トレ(違うって!?)お疲れ様でした。
次回は、アミノ酸持参いたします(笑)


それにしても、今後が楽しみ楽しみ!
素敵な空間、よろしくお願いします。
返信する
ひでちゃん (Boss)
2008-06-25 16:42:15
完全に筋トレやぞ間違いなく痩せる!!

プロテイン飲みながらやるか

アミノサンと酸素ボンベヨロシク
返信する
こんじる師匠 (Boss)
2008-06-25 16:44:19
お金貰って筋トレって・・・文句言えんな

こんじる朝の散歩止めて来いや鴨は居ないけど・・・カラスは沢山居るぞ
返信する