石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

【夏のおもいで】イシリビオープンキャンパス2020

2020年08月13日 00時14分28秒 | 日記
みなさん こんにちは
毎日暑いですね

たっぷりの水分補給と心がウキウキする音楽で
新型コロナウイルスに負けないように・・・心がけたいですね。

暑い夏にお勧めの曲

BONNIE PINK(公式)  - A Perfect Sky



マスクで息苦しくても・・・つい口ずさんでしまいます


さて今年のイシリビオープンキャンパスは
新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため、3月、4月は中止

そして5月からはオンライン相談会個別相談会など行っています

オープンキャンパス再開は非常に難しく・・・

ですが・・・進路相談を希望される高校3年生は多く・・・

【6月】 教員だけの静かなオープンキャンパスがスタート


換気は完璧を目指し

道具は一つ一つ消毒

イシリビ学生スタッフのいない完全少人数制

ほぼマンツーマンのオープンキャンパスでしたね

【7月前半】 イシリビ学生スタッフ少人数制で再開 

2年生のスペシャリストがおもてなし


距離を取ってアドバイスを送ります


教材は一人一つずつ用意マスクを外さないアイメイク講座を行いました

【7月後半】 スタッフ数を増やしながら消毒も徹底して安全運営

開催前に全員の検温

消毒も徹底

マスクの上にはフェイスシールドを着用

体温チェックカメラも導入しました


早く収束するのを期待しながらも、新しい生活様式に対応して

みなさんが安心して楽しんでいただけるオープンキャンパスにしていきます

イシリビは8月以降のオープンキャンパスも
万全の体制で皆様をおもてなしいたします


高校生の皆さんもマスク着用でご参加くださいね

次回のオープンキャンパスは
3年生限定 8月18日(火)特待生試験対策A講座 8月21日(金)特待生試験対策B講座 

全学年対象 8月23日(日) カット・カラー・メイク講座  特待生試験対策A講座(3年生限定) 

お申込みはコチラ


イシリビのお申込みはコチラから

ソーシャルビューティーのお申込みはコチラから


無料送迎バスのルートを拡大!更に交通が便利になりました
(運行表はコチラから)

全日程で保護者説明会開催中





最新の画像もっと見る