石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログ

東京都大田区にある石川台どうぶつ病院ペットホテルのブログです。
犬猫うさぎ等の小動物の診察とペットホテルをしています。

城南ペット霊園のご供養講演会に行ってきました。

2017-03-21 17:41:01 | 動物病院
昨日は城南ペット霊園のご供養講演会に行ってきました。

真了寺附属の城南ペット霊園の入り口の写真です。
京急本線の青物横丁駅の近くにあります。



天気もよく多くの方がご供養講演会に集まっていました。
私が治療をしたり、関わったりした動物たちが亡くなった場合は、
ここの城南ペット霊園さんにご供養をお願いすることが多いです。
東京都獣医師会霊園協会にも所属しています。

城南ペット霊園のトップの方は私と同じ九州出身でとてもやさしいひとです。
私が診てきた動物たちの最後のお別れのときに安心してお願いしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のフィラリア健康診断キャ... | トップ | うさぎの脛骨骨折の創外固定... »

動物病院」カテゴリの最新記事