いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

今年もありがとうございました🐰

2023-12-28 21:40:00 | 日記
こんばんは!
いしだ駅前歯科、歯科衛生士の原田です!

今年もあと数日になりましたが皆さんは2023年どんな1年でしたか?
私は3月には国家試験があったり4月には社会人になったりと色々忙しい1年でした💦

国家試験からそろそろ1年か~と思うと1年間あっという間でした😅
去年の今頃の時期は国家試験の勉強で精一杯だったなとかしみじみ感じてます😢

 

来年からももっと頑張ろうと思います!
みなさんお身体には気をつけて年末年始良い時間をお過ごしください✨
2024年も宜しくお願いいたします🐉


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事