isaokimuの独り言

Running日誌 etc・・

社内の駅伝大会(長居)

2011年02月26日 | Weblog

毎年恒例の駅伝大会が長居で開催された。我が担当からも1チーム出場したけど、その応援に行ってきた。 ひと昔前なら自ら出場してたけど、さすがに今では若手が出場するのと、そんなにタイムもよくないので、みんなの応援に回ることにした。今日はそれほど寒くはなかったけど、ずっと同じ地点で応援していてもおもしろくないので、スタートからゴールまで逆周り(5周)してくまなく応援をした。ざっと15キロは走ったかな。先週のマラソンのように途中の制限時間を気にしながら走るのではなく、のんびり走った15キロは本当に気分爽快だった。久しぶりに気分よく走れた気がする。その後は場所を移動して「新世界」へ。大阪人はもう当たり前のスポットだけど、各地域から来ている人にとっては、通天閣界隈の「新世界」は別次元の街。お勧めの串かつにビール。昼間から・・最高の気分。しかも今日はしっかり練習して汗をかいた後だったので最高においしかった。結構飲んだと思うけど、それでも時間は早い。気分よく帰ったらビックリ。息子の彼女が遊びに来ていた。何回か遊びにきてくれているんやけど、自分自身は初対面。ちょっと酔っ払ってたので・・調子に乗ったらアカンと思いつつ、結構色々と話ができて楽しかった。(^_^) また、今度はゆっくり立ち寄ってくれればいいんやけど・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿