センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

ボン・キュ・ボンな腕

2014-05-10 20:02:46 | 日常雑記
アニバサの情報更新されてましたね!
キャラデザさん変わったんだあー。
どちらにしろ絵がキレイですな!


今回の家康の筋肉がやたら好きです。
あの腕の筋肉、北斗の拳のユダ様みたいで…。
※ユダ様を知らない若者達はぜひググって「あべし!」ってなって下さい。世紀末一のビジュアル系であり、世紀末一レイのことが好きすぎる。




しかしユダ様の台詞を家康で想像したらすげーイヤだな。
「三成!ワシはお前の血で化粧がしたい!」
って、それは爽やかに言うんだろうなと思うと、ゾッとしかしないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹が嬉しそうでなにより | トップ | このマークが体に刻印されて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事