センチメンタル・エゴ

近頃記事がBASARA毛利のことばかり…自重しないためガチアテンション!BASARA記事は2012年7月からです。

2人の間を舞う風を帯びた草になりたい

2016-09-27 21:49:41 | 日常雑記
幸村伝の前談秘話のこの画面、しあわせとうちに見えて胸アツ。




毛利がさ!!内股だからさ!!!!毛利の長曾我部待ちにも見えるしさ!!!!

手前に梵天丸と弁丸が駆けてるからチカナリの子供みたいにも見えるしさ!!!!!!



小〇和正BGMに流れるやつでしょこれ!!!!!!





は~~~~~やっぱり瀬戸内には幸せになってもらいたいよ~~~~~。
殺伐が似合うのはわかってるけど、殺伐が似合うからこそ しあわせな姿もきらめいて 倍似合うんだよ~~~~~~~~~~~手を握っててくれよ~~~~~~~~~~~そらした目を怖々もう一度合わせてくれよ~~~~~~~~小高い丘を一緒に登ってくれよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チカナリ仲間さんとカラオケ行こうって話出てるし

2016-09-27 15:08:03 | 日常雑記
臨時収入があるので新刊出せなくても1月イベント合わせで遊びに行こうかな!東京行こうかな!




そうやってすぐに財を減らすのだよ……………。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カーズで語る

2016-09-27 12:44:32 | 日常雑記
今日うまくいけば日ハム優勝かもですね。

ただ私野球全然わからなくてな………。



勝てばよかろうなのだーッ、って感じなので、ルールに関しては

考えるのを


やめた…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

立て札かなり新しいね

2016-09-26 21:20:00 | 日常雑記




辿っていったら「なぜじゃ」の「な」の字も出ないような立派な石垣でした。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

21日にだそうで………

2016-09-26 15:04:55 | 日常雑記
会社に行ったら社長が他界したことを知りました。


覚悟はしていて、来月社長交代も控えてはいたんですが思ったより早くに………。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはようよく寝た

2016-09-26 08:12:57 | 日常雑記
なんでデータ通信料のお知らせメールはいつも夜の1 1時前後にくるの??
眠りかけている時間なんだけど。

夕べは眠かったので一度起こされた後すぐにまた寝たのでまあいいですが。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとパーリーピーポー感あった

2016-09-25 18:11:02 | 日常雑記
そういえば札幌市内でむすびまるから名刺もらったんだ。






名刺渡されたあと投げキッスしていて「さすが伊達男」と思いました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつ何時も 其方の声を傍らに  過ぎる戯れ 溢れんばかり

2016-09-25 15:04:12 | サークル
ほんと何回も言ってると思うけど「幻惑」チカナリかよ弥松かよ最高かよ~~~~~!!!



椿屋はね、チカナリ合うからね、みんなもっと聴けばいいと思うのよ…そしてチカナリごと好きになって…(無茶を)




ちなみに夏インテに持っていったけも耳本「あらたまながるアラベスク」を描いてる時は「かたはらに」をよく聴いてました。

ザビー教本「摩天楼ポスト」を描いてたときよく聴いてたのは「マテリアル」だったし、ホント 描いてるものにちょうど合う曲が見つかりやすいんですよ好き!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハプニングも思いで深い

2016-09-25 09:43:06 | 日常雑記
昨日までの旅行夢のようだった…楽しかった…。


ただ、イナバ化粧品店で3000円以上購入特典でもらった缶バッジが見当たらなくて、どこかで落とした疑惑…。
なんでだよ!!(泣)


けっこう走り回ったから…うん…落としたかもね………。



岡山駅でもかなり走ったし…。

おばあさんに「マリンライナーはこっちですね?」って聞かれて、「ごめんなさいよくわからないです」って答えた後気になって調べたら逆のホームで、それを伝えに走ったところから爆走劇がはじまって。
電車がね、もう来てたんですよね。でも階段を昇って降りて、ってしなきゃいけない距離。
とりあえず階段の上まで荷物を持って一緒に歩き「怪我したら危ないから無理しないで次の電車を待ちましょう」って言ったら「そうだねぇ、でも次はどのくらい待つのか…」って言うもんだからそんな悲しそうに言われたらやるっきゃない任せてくれと思いますよね。
マリンライナーって四国まで行くやつだからね…お孫さんに会いに行くとかだったら大幅に到着時間遅れたらえらいことだからね…。

おばあさんを残しダッシュして車掌さんに「これおばあさんの荷物なんで、今来るのでちょっと待ってください!!」って言ったら車掌さんも待ってくれて(;д;)
おそらく無事に目的地に着いたかと~。


ただ問題は私自身も新幹線の時間ギリギリだったってことなんですよね。
おばあさんに「車掌さんに荷物預けてるしあとは大丈夫ですから、私はもう行きますね」って走りながら告げて新幹線のホームへさらにダッシュ。



間に合いました………。
漫画みたいな展開に遭遇した…。


まあそんな疲弊した状態で姫路城に向かったから「これ足軽だったら絶対城落とせない」って思いました。
でも城を落とすより一人の民を助けたいなって(美談にするなよ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

疲れた~  でもリフレッシュできた!

2016-09-24 22:02:28 | 日常雑記
旅行から帰ってきて今は晩酌中です~。


振り返ると、


1日目:

神戸主要スポットバスで一周
南京町中華街散策
ポートアイランドの夜景散歩
神戸泊(ホテルオークラ!)


2日目:

岡山、津山のB’z稲葉さんゆかりの地めぐり
倉敷美観地区散策
倉敷アウトレットモール(…にて妹の買い物待ち)
居酒屋で地物魚介等を堪能
昔の倉敷紡績所を改装したホテル泊(敷地内に明倫館があったという歴史スポット!!!)


3日目:
倉敷で朝一川舟流し
姫路城





という充実の内容。



いい旅でした。
また頑張って仕事をしてお金をためて、次も旅行に行きたい!
家族の分稼がなきゃいけないからボーナス2回くらい出ないと厳しい!!!(旅行プレゼントしたのです飛行機代くらいだけど)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加