センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

最後なんか焼いた分を意地で食べてた

2017-10-14 21:05:34 | 創作など
おでぃんの季節だ






なんで今おでんをUPしてるかというと、あっさりしたもので胃を洗いたいからです。



「選挙お疲れ飲み」を実施して、チルドギョーザ3種食べ比べをやってたんですけど胃がはちきれそう…。
いや3パック買って結局1.2パックしか食べられてないんだけど。。。


ビールも1.2リットルの時点でお腹がパンパンになったんだけど。。。






やっぱり脂っこいものを食べ続けるのは無理だな。。。
合間に水菜のレンジ蒸しをはさんで食べてたんだけど。。。
キツイ。。。




米も食べてないし2パック丸々いけるかと思ってたんですが、思ったより胃が小さかったですね。
なんかほんと、出汁がきいた洗い流せる系を明日は食べたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますとどんってやつ | トップ | 大真面目な上キレやすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作など」カテゴリの最新記事