ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

ゴルフ日記

2010年02月24日 15時26分47秒 | コバ小林!
ちはっ!ちはっ!芝店の小林ですです。

月曜日に行ってきました!GOLF!

結果は『 120 』、、、

トホホな結果でしたね。

しかぁ~し!
ワンオン バーディー 1つ。
パー 1つ、とりました!

トリ ペースで、きてたんですが、
後半が3ホール、2桁台があったのがいたかったですねぇ~、、、

次は『 108 』目指します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2010-03-02 18:21:33
初めてのお邪魔です。
お邪魔します。
こんな天気よかったっけ?
僕はもっとグレイなイメージだったけど....。
返信する
目指せ!72! (ワンオンバーディー小林です。)
2010-03-02 21:08:47
ようこそいらっしゃいませ。

そぉ~なんですよ。
どっかから画像を引っ張ってきたんですよぉ~(^^)

こんな天気でやりたいですねぇ~。
返信する
Unknown (佐々木)
2010-03-03 14:04:38
3月23日あたりどうかな?
15日が講習で行けないからね。
23日に行こうよ。
ねっ、お願い!
返信する
栃木 (小林遼です。)
2010-03-06 08:19:13
佐々木さん。
ごめんなさい。

残念ながら、
三月はゴルフ行けません、、、
しかし!四月行きませんか?

お客様から、
栃木CCのチケットを頂きまして、
昼食無しの、7、000円なのですが、
いかがでしょうか?
返信する