ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2010年06月11日 11時24分02秒 | コバ小林!
こんにちは、芝店の小林です。

この記事を最後に、ISAMI ブログが移動します!

いままで、goo blog だったのを、
JUGEMU blog へ移動します!

移動先のアドレスは、http://isami-blog.jugem.jp/ です。

これからも、ISAMI ブログを楽しんで下さいね!

では、JUGEM ISAMI ブログで又、お会い致しましょうぉ~!

See Youゥ~~!

この記事をはてなブックマークに追加

癒し(*^^)v

2010年06月10日 14時14分26秒 | Weblog
こんにちは
東浦和店の水野です

高校時代の部活のメンバーでスーパー銭湯に行ってきました
羽生にある「華の湯」です
お風呂は何種類かあり、マッサージや設備も充実してました
そこで私は初めて韓国式アカスリをやってきました
最初は痛かったですが、やってもらっていると慣れてきて気持ちよかったです
アカスリのあとにオイルマッサージもしてもらったのでお肌がツルツルに

ぜひまた行ってきたいと思います

写真は帰りに食べたしゃぶしゃぶです


この記事をはてなブックマークに追加

セパ交流戦!!!

2010年06月10日 10時13分31秒 | Weblog
こんにちは
EAST店の田中です


6月に入り、だいぶ夏らしくなってきて暑い日々が続いていますが、
皆さんはどうお過ごしでしょうか


わたくし、田中は先日、神宮球場に野球を観にいってきました

久しぶりの野球観戦だったのでめっちゃ興奮でした

この時期はセパ交流戦の為、セリーグのチームとパリーグのチームが対戦するんですよ

今回はヤクルトVSロッテ

僕はヤクルト側の席に座ったんですが、ビールを片手に応援しまくっちゃいました

今回はロッテの選手がバシバシ打ってロッテの大勝~

ロッテファンの応援もハンパなくすごくて圧倒されちゃいました

やっぱりテレビで観るのとは一味も二味も違いますね


また機会があったら観にいきたいと思います

この記事をはてなブックマークに追加

芝店 新人

2010年06月05日 22時55分28秒 | Weblog
こんばんみ(^O^)
芝店の小林です!

6/1 から芝店に新人が入店しましたぁ~ o(^-^)o

名前は『阿部ちゃん』です(^O^)/

どうぞよろしくです!

んで、こないだ蕨駅東口の『でんぐり山』で芝店歓迎会をやったYOp(^^)q

でんぐり山サイコーーォーー!

ホルモンサイコーォーー!(^O^)/

この記事をはてなブックマークに追加

鎌倉

2010年06月03日 17時36分31秒 | コバ小林!
ちゃおー!芝店の小林です。
こないだ家族で『 鎌倉 』へ行ってきました!

良いぃ~すね、鎌倉。

ゆるぅ~くて、

ゆくゆくは鎌倉に住みたいと思っておる36歳です。

頼むぞ!!宝クジ!!

この記事をはてなブックマークに追加

打っちっぱなし

2010年06月03日 17時27分51秒 | コバ小林!
こんにちは、芝店のナイスガァ~イ小林でぇ~す。

こないだ、EAST店長&鶴岡とで打ちっぱなしへGO!してきました。

そしたら、そこには我等のゴルフ先生、『 富山さん 』が!
いるでうぁありませんくわぁ~!(**)!

難しい、ゴルフって、ムズかしぃ~~!!

画像は沢山打ち込んで疲れた3人の背中です。(^^)

この記事をはてなブックマークに追加

またまた晴れた~!!

2010年06月03日 16時51分25秒 | Weblog
こんにちは~
EAST店の田中で~す

今日も快晴で暑いですね~
ふとっちょな自分には早くもこたえますよ~

今年、晴れ男に生まれ変わった田中ですが、
またまた晴れ男っぷりを発揮し、晴天の中、ゴルフに行っちゃいました

今回は何度かラウンドしたことのある「石岡GC」だったので、少し余裕を
もってラウンドしていたら・・・ 


なっなんと自己ベスト更新しちゃってました


久しぶりのベスト更新だったので、めっちゃうれしいっす



100切りもそう遠くないかも

乞うご期待

この記事をはてなブックマークに追加

おしゃべりタイム☆

2010年05月27日 17時04分47秒 | Weblog
こんにちは!イースト店の水野です!

こないだ専門学校時代の友達に会いました
新宿に行ったのですが、その日は
ごはん→おしゃべり→カフェ→おしゃべりと、買い物などはほとんどせず、
話ばかりしていました
一年振りだったのでついつい長くなってしまいますね

写真はカフェのワッフルとラムレーズンショコラです
ラムレーズンショコラは名前に魅かれて注文してみました
ココアベースのドリンクに生クリーム&ラムレーズンがのっていて、とってもおいしかったです

この記事をはてなブックマークに追加

シュミレーション ゴルフ

2010年05月25日 11時13分16秒 | コバ小林!
こんちー!芝店の小林です!

きのう、南越でフットサルの予定でしたが、中止。

てなわけで、シュミレーション ゴルフを初めてやってきました!

結構、精密にできていて、右に打てば画面も右にいきます!
正確ぅ~(^^)
地面も傾斜の所は斜めになりますしぃ、
正確ぅ~(**)

大変おもしろかったです。(^^)
良い練習になりました、

そして、飲み屋へGO!
そして、サッカー日韓戦を見て、

そうこうしているうちに、きのうは6件ハシゴしました!
ふぅ~、楽しかったぁ~~(^^)

この記事をはてなブックマークに追加

たいへんだー

2010年05月23日 17時22分48秒 | Weblog
やられた~~~~~~

空き巣に入られた~~~~~~

戸田店より

この記事をはてなブックマークに追加

げっちゅ~

2010年05月22日 12時13分01秒 | Weblog
こんちわ~
イーストの佐々木で~す

桃屋のラー油知ってますよね?
それに似てるラー油があるんですよ~
いつも売り切れなんすけど
この間なんとあったんです
そっこー買っちゃいました

こっちのラー油もおいしいですよッ

でわッ

この記事をはてなブックマークに追加

ラフティング&BBQ

2010年05月18日 15時49分24秒 | Weblog
こんにちは~
イーストの佐々木で~す♪

昨日群馬の水上にラフティングとBBQをしにいってきました

みなさんはラフティングってしってますか?
自分は全く知らなかったです
川をゴムボートで下るんです!!
波の激しいとことか岩にわざとぶつかったり、スリル満点でとにかくヤバかったです
一回はやらないと損ですよ~~~~~~

ぜひ行ってみてくださいねッ

この記事をはてなブックマークに追加

芝店、連休。

2010年05月16日 18時21分46秒 | コバ小林!
こんにちは、芝店の小林です。

ISAMI 芝店は5/17(月)、18(火)は、G.W.の兼合いで、連休となります。
( ※ 5月より、毎週月曜日・第1、2火曜日が再度、お休みとなりました。)
お客様には大変、御迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

ちなみに、明日は水上で『 ラフティング&BBQ 』を、ISAMI皆でしてきます。

ちなみに、火曜日は新横浜で『 技術講習会 』を受講してきます!

その模様は後ほど、、、

では。(^^)


この記事をはてなブックマークに追加

いかすでしょ~!!

2010年05月13日 21時58分14秒 | Weblog
こんにちは
EAST店の田中です

この間、久しぶりにスニーカーを買いました

それも、人生初のニューバランスときたもんだ

配色にそそられて衝動買いしちゃいました

どうでしょ~~~か

この記事をはてなブックマークに追加

イタリアン

2010年05月12日 20時35分30秒 | コバ小林!
こんち。芝店の小林です。

最近、イタリアンに、はまっております。
前の記事で紹介しました蕨の『 ペスカーラ 』も最高です!

こないだは、浦和にある
『 サムシング 』に GO!してきました!

パスタにピザ最高!
お店のレトロな雰囲気も最高!

今度は何処のイタリアンレストランに行こうかな?



この記事をはてなブックマークに追加