インターネット上のユーザーが貴方のホームページに到達した際に、アクセスを受けたページの事をランディングページと表現します。ランディングページ=着地ページと言う意味です。一見するとだから何?と思われがちな言葉ですが、webマーケティング的な視点で考えた場合、これは非常に重要なポイントとなります。今回はその辺りの基礎知識的な部分を含めて良いランディングページとは何か、良いランディングページを如何に作るのか?と言う道筋を立てて行こうかと思います。
情報レポート・メールサポートサービスに関して詳しく確認 創刊を記念しまして、現在は無料版(無料版と言えど、15ページ程ございます)ダウンロードも可能です。自社でwebコンバージョン(反響)数の改善・向上に励みたいお客様は是非、ご覧になってください
※無料版閲覧の為のメール登録は不要です。
ダウンロードはこちらから 尚、期間限定に本登録(以後の購読)を希望頂いたお客様には20名を限定
(20名以上の登録の場合は、抽選にはなります)に「skype」による60分間の無料コンサルティングもご提供させて頂きます。
などなど、私どもの事業に関連するご質問であれば何でもご相談頂けるようにしております。本ブログを閲覧頂いている方とリアルにお話しできる事を楽しみにしております。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 現在,webにおける反響向上の為のノウハウが,多くのメルマガや情報商材等で販売されております。知識や技術は勿論重要ですが,何よりも大切な事は「アクションの継続」であり施策の適合性であると,多くの案件に携わらせて頂く中で強く実感しております。webコンバーション(反響)数を改善・向上さたい」というお客様を,応援させていただきたいと考えております。
ホームページ SEOならKCEマーケティングにお気軽にお問い合わせ下さい。