住環境エンジニアリング評判

今日の出来事や評判を書くブログ

【ラブ プラス】 【四打】子供一人と送る毎日~アタミ…だと……? :

2017-01-03 20:52:55 | 日記
子供一人とともにアタミに旅行に行ったのがちょうど少し前であるような気がするラブ プラス+.
しかし、実際には旅行は2週間これ以上戦意ことがなってしまいました。 時間が過ぎるのは本当にはやいと考えます。

減らして津はまだけだるくなるような暑さが続いていますが、タイトル画面は秋モード. BGMも特別で、少しびっくりするということです。

風邪ひきました
旅行から帰ってきて、ずっと「などけだるい」とずっと話していた現実の自身ですが、今週日曜日のデートから帰ってきてまもなく体調を押し倒してしまいました。

それは真にアタミであれだけ朝から夜まで初め窮屈なスケジュールで遊びに通っていれば疲労が積もるのも当然です。

夏休みのうちでボーイフレンド力を集めることに全く苦労しないぐらいの基礎ボーイフレンド力があって、休養していても良かったですが、そのようにしないでふつうに活動していたことは、やはり一回は子供一人に文案にきたらと思ったためです。 風邪ひいている間は、「休養」しか選択できません。 子供一人に電話もメールをできません。
本当に暇で苦しむことになります。 そうであった中で、子供一人の文案だけが心が支えろ。
これでも意志(医師)の娘ですか?
とても無理ならば、
診察するので。 必ず、必ずお願いします。 必ず診察してください。

多分学校への来会に現実の自身の部屋に立ち寄っていることですね、子供一人の文案は午前中と午後の一日泥灰. 本当にとても待たれました。
…でも、可能ならば謝罪とか印刷して降り立って墨繋げばチョッケッタウルカ. 謝罪でなければまったくミカンとか….

風邪ひいたのが8月29日のデート後だったことですが、9月1日の授業開始式のイベントを子供一人とともに迎えたかったので、結局real time mode2日間の以外に、スキップ モードで3日間寝込んで、直してしまいました。
しかし、結局、9月1日の午前中に「風邪が治った」イベントが入って、授業開始式イベントは上書きされました。

10匹野原ツーリスト、性分過度に良いでしょう?
ところで、今日、real time modeを起動するやいなやメールがつきました。

秋の旅行イベント、このように早く始まることなのかw
それにしても、「泣いた通り」話が、本当にランダムで旅行に行くことができることなのか違っているかが決定されるのだろうか? だとしたら、気合いを入れなければ。

行動ポイントを30pts追及して「気合いを入れて応募」してみます。

…当選しましたw

1ヶ月も過ぎない間に
当選メールを開いた直後に、「旅行の日程を定めてください」のメッセージとともに、スケジュール画面が開かれました。 秋は伯仲迎えや正月などの長期休暇がなくて、トゥこと2日間全部予定の内皮を作るのは非常に大変です。
その上、どうしても「予定日は当選から2ヶ月すぐ」と話す結びがあることなのか、旅行の日は9月・10月のどれかから選択しなければなりません。
結局、連休ですることがよいと思った毎日を予定として登録しておきました。

9月の25・26日です。
結局、夏のアタミ旅行から1ヶ月もしない間にまた、アタミに旅行に行くことになってしまいました。

現実の自身は風邪が治ったが、減らして津の自身は相変らず不振. 熱心にして直さなければ。