住環境エンジニアリング評判

今日の出来事や評判を書くブログ

【イベント】TGS2010に行ってきます:

2017-01-26 20:53:03 | 日記
TGS2010(東京ゲーム ショー2010)に行ってきます。 目標はもちろんTHE iDOLM@STER2.
ラですることは、昨年(【リポート】TGS2009に行ってきた~子供マスDSスペシャル ステージとドリーム クラブのドリーム☆ライブ2009,【ミンゴス】ウイ可愛気原田ヒトミさんの谷間で地球が【オイバイ】)を反省して準備準備.

【サポタズクラブチケット】
TGS2010 SUPPORTERS CLUB(TGS2010【紙やすりタジュクラ部】)チケットは手配(準備)完了. 開場から30分間は無双状態であるから、どのように悪くても目標のイベント整理権を入手して、目標のゲーム1個の試乳牛熱意今後立ち並ぶこと程度はできること。

イベント
専用のイベント ステージで開催される大規模物(イベント ステージ|訪問者の側に|東京ゲーム ショー2010)と、各会社のブースに開催される小規模であるものがあります。 大規模であることは立場口すぐにの情利権配布所で、小規模であることは各会社のブースで整理権を分けてやっているものがあります。

今回の見たいのはこの3個.
【専用イベント ステージ開催】
13:15~14:00 『765プロダクション2010年度決起集会』
16:00~17:00ドリームCライブ2010
【各会社ブース開催】
15:00~15:40 LOVEPLUS SPECIAL STAGE(コナミ ブース)

【アイマスステジ】と【道理くらら二部】は主催者が準備した情利権配布所(情利権配布所の利用方法に対して|訪問者の側に|東京ゲーム ショー2010)があって、立場後まもなく整理権を確保しに行く予定.
イベント ステージは傾斜(慶事)がない会長であるから、可能な前面に行きたいですが…これだけは行ってみなければ同じようなものを考えている人がどれくらいあるかもしれないでしょうね。

コナミ ブースの【ラブプラスステジ】は何か重大発表がある形であるから覗いて見てみたいです。 各会社ブースのイベントは、近くに行こうとすれば大変なのですが、遠くからでも見ようと考えてみることがあるので気は気楽です。 私のPの顔とかとても近所で見ても方法がないためです。

試乳牛
試乳牛も一般の立場が開始された後は180分待つというかが普通続くので、目的を減らさなくてはいけないということということが昨年の教訓.

おもしろいと思ったゲームをたくさん試乳牛できる中で、やはり離すことができないことが、Xbox360ブースでの子供マス2の試乳牛.
プロデュース1週間分、オーディションなのか【高ミュー】なのかレッスンを遊ぶことができてみたい(バンダイ ナムコ、Xbox 360 「アイドル マスター2」TGS2010 「子供マス2」速報! 会長でトライアル バージョン&最新PV公開).
試乳牛ウテナは4台、整理権ないということであるようなので、イベントの整理権を確保すればすなわち向かうつもりです。

その他に触ってみたいのが、コナミ出場の【ラブプラスアケも】とラブ プラスMEDAL Happy Daily Life. こちらはそれぞれ別に整理権が配布されるようです。

常識的に考えるのでラブ プラス関係の情利権確保→子供マス試乳牛熱に、という流れだが、午後のスケジュールがほとんどの埋められているのを考えるので、やはり子供マス最優先ですね。 ラブ プラス関係は2日目(韓国相撲の)まわし.

物販
TGS会長限定の物と、先行販売の物があって難しいですが、会長限定の【ラブプラスピンズ】当地【キャラピンズセット】(イベント コンパニオンver.)銀少し望もうか。

子供マスの物販、ストロベリ クランチと765パーセント会社案内は限定ではなくて、会長先行発売であるようで、さあ菓子なので優先度は別に高くてありません。

行動予定
整理すれば、行動予定は
子供マス2ステージ情利権確保
【道理くらら二部】情利権確保
子供マス2試乳牛
物販
子供マス2ステージ
【ラブプラスステジ】
【道理くらら二部】
これということになりました。 …どこかで崩れそうですw


【モンスタハンタポタブル】3rdとゲイ銀! 放課後ライブ!! ノー試乳牛とか、戦場(全長)の【ポァルキュリア】3のステージとか、Play StationMoveワイルチも触ってみたいですが、2日目(韓国相撲の)まわしですね。