旅するいろぺん いろぺんのブログ

旅が大好きです。最近一眼レフ買いました。
旅行、マリンスポーツ、スキー、宇宙、天文、美味しいものなど

インドネシア バリ島 トランベン 海外ダイビング ファンダイビング GOpro水中動画あり

2015-05-15 11:17:15 | バリ島
みさなんこんにちわゴールデンウイークはどうすごされましたか?ダイビングはじめて一年たちました。このブログは去年
フィリピンセブ島でライセンスとって次の海外ダイビングです。タイトルのようにバリ島に五日間でダイビングに行きましたよー。
ガルーダインドネシアエアラインをつかってバリ島に行きました。


トランベンはバリ島の北東でテンパザール空港から車で3時間です。

日本人の女性が経営している宿とダイビングセンターが併設しているところにとまりました。
旅行一日目は移動で終わりまして二日目からダイビングしましたよー。
今回はGOPROを持ってきました。水中をいろいろと撮影しましたのでyoutubeにアップしたのをこれから紹介したいと思います。
まずはGOPROを知らない方がいたらご説明しますね。GOPROとは小さいアクションカメラで3万から5万円円くらいで買える
小型高性能カメラです。安価な値段でフルハイビジョンの動画がとれますよ。付属にハウジング(防水ケース)もついてますのでスキューバの水中動画もとれますよ。
興味持たれた方は公式をご覧くださいな。
GOPRO公式サイト
さてさっそくGOPROで撮りました動画を紹介したいと思います。


バリトランベンの最初の一本はスキルチェックです。浅いところで潜りました。
記念すべきGOPRO一本目のYOUTUBEです。つたない動画ですが見ていただけるとうれしいです。

次に紹介したいのは大きなお魚がいましたので二本動画を紹介したいと思います




ものすごい特徴的な顔したぶだいというお魚がいましたよ。一匹でなくて何匹もいましたー!!
なんか深海生物みたいな顔ですねー。でもダイビングとしては浅いところにいましたよー。

今回はここまで。次はまた違うトランベンのポイントを紹介しますねー。
次回に続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿