長谷寺 ゲストハウスいったん

宿主の妹のRIEさん



ここは、京都 平安神宮 参道です。

毎月開催の手作り市へ。

真正面に写っているのがRIEさん。
自作の服を販売しています。



上から下まで、RIEさん自作のお洋服。



こちらはRIEママ。

上下、RIEさんの手作りのお洋服。

めっちゃ似合ってます!



毎年一ヶ月ほどタイに行って
布選び、仕入をしています。



日本にはない柄ものも多数。

RIEさんならではの
ユニークなデザインに
ファンが多いです。

寸法直し、アレンジもOK!



RIEさん、4年ほど前に
タイパンツをつくりはじめて



そこから、徐々にアレンジが加わって
腕をあげ、現在にいたります。


RIEさんのブースにぎわっています。

京都はめちゃくちゃ寒かった。


RIEさん、

11月18日(土)の
『第3回・しあはせばざーる』

にも出店してもらいます。

 

実は、RIEさん
タイマッサージのプロでもあります。


そんでもって英語も堪能!


施術人数は2000人を越えています!


2009年にタイ・チェンマイで
マッサージを学んできて、
以後、毎年、チェンマイに行って
技術の向上、お勉強してはります。



『11月18日(土)
しあはせばざーる』

にてRIEさんのタイマッサージを
受けることができます。

ご希望の方は
事前予約・当日受付を申し受けます。

〈予約優先〉
haseguesthouse.ittan@gmail.com まで。

料金は、

30分 … 3000円

45分 … 4000円 

60分 … 5000円


受付時間は、
10時から18時まで。

 

寒くなるとカラダが自然と硬くなりがち。

カラダがほぐれればココロもほぐれます!

タイ古式マッサージ未体験者大歓迎!

 

タイのあんな話、こんな話も
いろいろ聞いてみてくださいねっ!

 

最近の「いったんイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事