続・My life☆Our life

I’m sorry.
Please forgive me.
Thank you.
I love you.

シンクロ。

2011-12-02 15:21:47 | 日記

「この調子でね!」と今の進んでいる方向にOKサインをくれるものがある。

それは「しそジュース」。

夏に一日2回も「しそジュース」にかかわることがあったけど、

今日は気功の先生から頂いた。

子供のころから梅干し大好きだった私のとって、しそジュースはBIGなクリーニングツールなんだろう。

ありがたい。

 

そして今またシンクロ。

KRさんのハワイアンソルトを口にしながらパッケージを見ていたら、

はっとした。

昨日、キャンディスティックのクリスマスオーナメントが手元に来たのだった。

自分が選んだわけではないのだけど、自動的に手元に来た。

それも赤のボーダー模様。

※この画像はネットで頂いたものだけどね。

こういう必然も、通行手形のような、OKサインのような、、、

自分の進んでいる道がALL OK!の時、シンクロが多くなるんだろうな。。。

※あれ??急に文字が大きくなり↑、戻らなくなりました(笑)このままアップします。。。(~_~;)


最新の画像もっと見る