まっすぐにいこう

ようこそ、いらっしゃいませ。
愛犬のことやジャニーズのこととか気まぐれに更新中♡

あけましておめでとうございます。

2021-01-01 | 日記

あけましておめでとうございます。
今年は数年ぶりに喪中ではなく過ごせています。

ただ、コロナのことがあるので帰省はせず、
お正月の集まりもないので静かですね。

ラメは変わらず元気で、
家族中から愛されています。

昨日は友達と、
This is 嵐 LIVE
を観ていました。

1999年、嵐がデビューした年は、私も看護師になりたてで忙しくて殆どテレビを見ていませんでした。
嵐のことも、すごいネーミングだな、くらいの認識でした。

2002年、新婚当時、なんか怖そうなドラマと思って観始めた「ごくせん」毎回感動させられていました。

2003年、「きみはペット」を旦那と2人でハマり、毎週欠かさずテレビの前で正座して観る夫婦となりました。
松本潤ってかっこいい!!と強く認識しました。

そこからはずっと松本潤くんが私達夫婦にとって、
ナンバーワンのアイドルとして不動となりました。

周りがSMAP一色となっている頃も、私だけひたすら嵐を聴いていました。

いざッ、NOW
ONE
ARASHIC
Time

この4枚はヘビロテでずーっと聴いていました。

他の楽曲には目もくれず、ひたすら嵐。

曲と共に子育ての記憶や、仕事で悔しかった記憶とか蘇ってきます。

私の人生も嵐と一緒に駆け抜けてきた21年間です。

LIVEはほんとにチケット当たらなかったので、友達の力も借りてなんとか行けるか行けないか…な感じだったけど。

1度、アリーナ席で目の前の花道に潤くんが立ち止まってくれて、優しい優しい、ほんとに世界一優しいと思える笑顔で手を振り返してくれたことがありました。

LOVE魂です。

あのLIVEは、途中の楽曲にも何度か泣かされて、泣いたり笑ったり忙しいLIVEでした。

毎年、年に1回嵐に会える!
それだけを力に頑張ってきたような気がします。

他のグループにも興味を持ったのも、嵐のお陰です。
ジャニーズの素晴らしさを教えてくれました。

嵐の活動休止は思っているより長いかもしれない。
そんな不安もゼロではないです。

今は不安でも仕方がないと思ってます。

元旦に綴るようなことではないけれど、

昨日5人が「ありがとう」と言ってくれたから、
今度5人に会った時に恥ずかしくないように、これからも生きていこうと思いました。

また会えるまで…を目標に…

今年も、いい母であり、妻であり、看護師であり、ラメの飼い主でいたいと思います。

嵐、ありがとう。

今年もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿